2007年02月21日

やっとクリア

地元の友達からシャドウハーツというPS2専用ソフトのゲームを借りてクリアしました。
やってごらんと勧められて借りてからやらないで一ヶ月位放置しっぱなしだったのですが先日やったら即ハマり今日クリアしました。
友達の話だと2と3も出ていてもっているとのことなので借りてやろうとおもいます。
いやぁおもしろいゲームでした。
エンディングをもう少し力入れても良いんじゃないかなとちょっと思ったりもしましたが・・・
まぁ良かった、良かった

KOF98
コンボ練習3コイン位したけどできないのであきらめましたw
このやる気の無さに乾杯

GGXXAC
なんかやたら敬意キャンセル攻撃を使うプレイヤーが増えてるけど流行っているのかな?埼玉だけなのかな?
今週の日曜日にPOPYで大会があり、愛しい弟子の池ちゃんがでるというので今回はセコンドにしっかり行けるようにしたいです。(前回のPOPYでの大会ではセコンドには行けなかったので・・・)
池ちゃんが言うにはかすみさんのセコンドがあれば勝てたのにとのことなので、この「「かすみさんのセコンドがあれば勝てたのに」」という可愛い台詞に釣られて応援しにいこうと思います。
昼に一緒に焼肉屋に食べに行く約束もあるし楽しみです

テトリス
先日やっとMASTERの20Gクリアしました。
嬉しさのあまりテトリスの師匠小池さんに明け方五時ごろでしたがあえて電話をかけましたw
電話にでるなり
眠そうな声で
小池「おはよう」
にこにこ笑いながら元気な声で
かすみ「おはようございます!起きてましたか?(普通寝てるのをあえて聞く)」
小池「寝てたよ。今何時、どうしたの?」
かすみ「朝の五時くらい、ついにテトリスクリアしました。師匠のおかげです。」
小池「やったね!やったじゃん、やっと次のステップにいけるね。」
かすみ「いや、やっとテトリス部から退部できます。あとは豪さんと太一さんがやってくれるよw」
と楽しい電話をしておきました。
長野に帰ってのほほんと寝れると思うなよという可愛いいたずらとテトリスの吉報を入れれて良かった良かったw

KOF02
池ちゃんと文(キム、チョイ、ビリーを使う強いプレイヤー)君の交流がおもしろすぎる!
いや〜文君の対戦の誘い方のおもしろいこと、誉めてるのかネタで言ってるのかわからないあたりがたまらないw
そして池ちゃんも池ちゃんで渋りつつも釣られてやってるあたりもまた池ちゃんらしく可愛いと思います。



h_hspecial at 07:17│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小川   2007年02月22日 02:01
文さんのきむびりちょいはやりこみすぎにしかみえないです
2. Posted by 医者使い   2007年02月22日 03:53
KOF02自分もやってましたが、文のプレイなんかを見てると
100年あっても勝てる見込みなさそう。やり込みすごいね。

かすみさんには、GGXXAC頑張って欲しいです。
できれば、医者で!
立ち回りを見て研究したいから!

でも、医者に見切りをつけているなら、ソルでもOKです。
3. Posted by かすみ   2007年02月22日 09:08
小川君
キムの十割連携の精度をもっと高めて更に寒さを増して欲しいね

名無しさん
キムでキムに勝てばきっといけますよ(文理論)

GGXXACなかなか安定しないけどファウストいけると思いますよ
弟子の池ちゃんからのアドバイスを使いこなせることができたらもっと勝率があがると思います

4. Posted by ななし   2007年03月20日 02:53
優勝おめでとう
日記更新してくんろ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ