2007年05月21日

埼玉POPYな日々

ついつい行ってしまいます
本当へこみます
店員の鶴巻氏に釣られてしまうあたり駄目です
心を鬼にしていきたいと思います!

最近のゲームの大会成績がウケル!
18日に埼玉POPYでKOF98と02の2ON2の大会があったのでおひきという知り合いと組んででたのですがすごくウケました。
98
0回戦のくじを引き当てたあげく一番あたりたくないチームにあたりました。
そして先鋒対決で自分は負けました。
終わったと思ったら大将のおひきが逆2タテしてなんとか命拾い。(正直勝ってきてくれるとは思いませんでしたw)
そしてあとは自分が全部先鋒で全員倒して優勝しました
なんか穴馬が勘違いして一位で走り抜けたかのように周りは苦笑してましたね。(きっと批判も激しかったと思いますw)

02
もぅ全然やってなかったのでとりあえずでるかという感じででました。
一回戦で終わるなぁと思っていたら私が先鋒対決で勘違いして勝ってしまいましたw
でも大将に負けてしまい終わったなと思ったら勘違いしておひき先生がまさかの勝利!(正直ものすごくびっくり)
そして決勝まで私は先鋒全負け、おひき先生が全部逆2タテでなぜか決勝まで進みました
そして決勝戦、さすがに勘違いもここまで。二人して2タテされて準優勝でした

98での評判も激しかったけど、02での評判でも準優勝しかしてないのにそれ以上のものだったのですがまぁぐちゃぐちゃにしましたw
かすみ、おひきチームはなかなかなものでした
うさんくさい結果を出しすぎたせいなのか本当楽しめた大会でした
改めて思ったのはおひき先生のうさんくささは私以上でした

スト靴任里Δ気鵑ささに続いてKOF98、02でもうさんくさかったのでPOPYの知り合いはただただ笑うばかりでした


あと嫌な話が1つG20にGXXACの大会にでたのですが何もできずに負けてしまい本当へこみました!
チームメートがしっかり活躍しているのにも関わらずここぞという場面で勝てない始末・・・正直自分らしくない!
チームメートがしょうがないよと言ってくれるのにはすごくなぐさめられるけどとても自己嫌悪になってしまいました。
有限実行できない無様さと頑張ってくれているチームメートに本当申し訳ないです。
できればまたチャンスが到来してくれれば良いなと思っています。

それにしてもなぜスト靴筍烹錬藤坑犬罵ゾ,任たのにGGXXACでは優勝できないんだろうか・・・?



h_hspecial at 00:41│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by na   2007年05月24日 01:48
かすみさんはギルティ闘劇出ないんですか?
2. Posted by かすみ   2007年05月25日 18:53
>naさん
闘劇にでれるかどうかは全くわかりませんが今週末もチームメートがいるので出れそうです。(ギルティ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ