能代市にある佐藤写真館 カメラのおっちゃんのブログ

能代市にある佐藤写真館のあれこれや、カメラマンのおっちゃんのあれこれを綴っていきたいと思ってます。

シネマシャンテ上映会。。。



第66回 シネマシャンテ上映会。。。



『何者』



2月
1日、4時40分~と6時40分~


の二回上映になります。



ご都合のいい時間帯でどうぞヽ
(^^)


*中・高生は無料です!



0123 

合格祈念。。。



ちょっとしたノリなんだけど 。。。


こんなの大好きです(*^^)v


5を書く定規



IMG_20170120





























置いてオクトパスする ヽ(^。^)ノ


お父さん・お母さんの応援グッズ


合格を念じながら 5を書きましょうヽ(^。^)ノ 

逸品会チラシ_リトルチャイナ。。。



来年度の逸品チラシ用の


写真撮影依頼があり


リトルチャイナさんへ行ってきました 


チキン南蛮定食 \(^o^)/



IMG_0005




















美味そうだ。。。 アップも!!



IMG_0010




















ついでに ダンナの顔も。。。


交換ヽ(^。^)ノ


いいじゃない。。。(^◇^)



IMG_0014 

グルマン。。。



能代逸品会の新年会。。。


グルマンに行ってきました


ここのお店のおもしろいところは


見たことがないような料理


食べたことがないようなものが


おいしく料理されて出てくるとこ ヽ(^。^)ノ



IMG_1309




















いつも期待を裏切らない オードブル。。。


IMG_1307




















おもしろく料理されてしまった いろんなお肉。。。



IMG_1312















そして、春巻きさっき出たじゃない (^◇^)


の後の春巻きのようなもの。。。



IMG_1314















中身はなんと


リゾット (*^_^*)


いや~(^O^)/ となりにランマン屋イキテル君がいたので


楽しい たのしい 二時間半でした (*^^)v



なかなか予約がとれない 人気店ですが。。。


是非行ってみてほしいお店です\(^o^)/
 

能代市柳町。。。


能代逸品会FBページに

柳町にはおいしいお店がい~っぱい ヽ(^。^)ノ


と、PR投稿した。。。



0112



























0114d 



























笹川さんが


イオン三階に  今年移転オープン。。。


なんか 逸品会 今年はいいことありそうな予感。。。



で、大きいポスターを作ることにした


今年度、もう二カ月 頑張ってもらう(*^^)v



2016~2017ポスター 
佐藤写真館
〒016-0803
秋田県能代市大町1-21
0185-52-2433

営業時間9:00~18:00
最新コメント