2007年02月10日

2月10日の回顧

今日は特にレース回顧はせず、馬券回顧から。

バレンタインS
1着 ○ ぅ▲櫂蹈離汽肇
2着 ‥ ピサノアルハンブラ
3着 △ ワイルドファイアー
4着 △ Ε襯織鵐謄ール
5着 △ Д轡戰螢▲鵐瓮疋
7着 ▲ ゴッドスマイルユー
8着 ◎ ゥ瓮ぅ轡腑Ε肇ムネ
買い目:3連複ァ櫚き−↓きΝЛ 不的中

さすがにこれは思い切り過ぎましたね。まぁ、どっちにしても芝初挑戦のピサノアルハンブラなんて、1銭も買うつもりなかったので、どう頑張っても当たりっこありませんがねwww

すばるS
1着 △ .皀鵐謄織ぅΕ
2着 △ ┘好坤献礇僖
3着 ‥ ワイルドワンダー
4着 ‥ トップオブワールド
5着 ○ サカラート
6着 ◎ テイエムアクション
13着 ▲ ぅ汽ぅ譽鵐好棔璽
買い目:3連複−´きЛ┃ 不的中

一応、印上はタテ目ですが、こんなの取れないって…

他のレースもダメだったんで、今日もマイナスです。何とか明日は万馬券でも取って、プラスにしたいものです。あっさりした回顧で申し訳ないですが、この辺で。

蛯名正義騎手、JRA通算1500勝達成
今日の東京2R・3歳未勝利戦(ダート1300M)を断然人気のサウスヒューマーで勝利した蛯名正義騎手が、JRA通算1500勝を達成しました。ソースはこちら

蛯名騎手は、すでに先々週の時点で、通算1500勝にリーチをかけていましたが、先週は勝利がなく、小倉大賞典で2着に敗れてしまい、全場重賞制覇の記録もお預けとなってしまいました。今日のレースは、さすがに断然人気で負けられないレースでしたが、しっかり決めてくれました。かつての関東リーディングジョッキーも、近年は、ESPという恐ろしい必殺技を身に付けてしまい、以前ほど信頼は置けなくなってきていますが、まだまだ老け込むような年ではありません。これからも関東のトップジョッキーとして、好騎乗を期待したいと思います。

h_k7102241078 at 18:19│Comments(6)TrackBack(1)競馬 回顧 | 競馬 ニュース|

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. JRA競馬全レースを丸裸!素人でも勝つ馬は見破れるんですね。  [ 気まぐれ競馬予想 ]   2007年02月10日 22:00
なかなかパターン化しにくい「オッズ分析」ですが、着眼点を探し出す この「ノウハウ」を身につければ、高配当も『狙って取りにいく』事が可能となります。

この記事へのコメント

1. Posted by 某blog編集長   2007年02月10日 18:59
おこんばんわ☆☆☆

ワイド三万馬券にタテメとはいえ△のオンパレードは恐れ入りましたm(_ _)m

オィラは、またまたデビルと心中布陣で撲殺でした( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
2. Posted by キンカメ   2007年02月10日 19:46
こんばんは☆

京都メインはめちゃくちゃでしたねwしかしその2頭に△とはいえ印を入れられるのは凄いです(^^;考えてみたんですが、ダート戦は芝のレース以上にパワーを要求される為斤量が3kgも違うとかな〜り違うのかもしれませんね。

蛯名騎手はESPさえなければ信頼している騎手の一人ですw凱旋門賞とってほしかったな〜。
自分も今日はマイナスでした。でも明日は重賞がありますしね。お互い頑張りましょう。
3. Posted by スペシャルウィーク   2007年02月10日 21:18
こんばんは(^_^)/

京都メインは、大荒れで参りましたね(^_^;)
お!トップロードさんは、上位2頭に印を付けていたのですね☆
う〜ん…私の印と合わせれば的中でしたが…w

バレンタインSは、ピサノアルハンブラ抜けでしたか(><;)

エビショーの1500勝達成は、一応おめでとうございますですね(^_^;)頼むから今後は、スペシャル発動を少なくしてもらいたいですよww

馬券は、明日頑張りましょうね☆
4. Posted by トップロード   2007年02月11日 08:35
>某blog編集長さん
昨日は荒れると思って、無理やり人気馬を嫌って、人気薄に△をつけまくっていただけなので、あまり大したことじゃないですよ。

編集長さんは…察するにマルカキセキ◎でしょうかwww私も重い印をつけようかと思ったんですが、予想以上に人気だったので、切りました。
5. Posted by トップロード   2007年02月11日 08:42
>キンカメさん
京都メインを狙って取れる人はいないでしょうねwwwこの2頭は、ただ単に人気馬を無理やり嫌ってつけただけなので、全然大したことじゃないですよ。今回は軽ハンデ2頭の決着でしたが…なるほど、そういう考えも出来そうですよね。とはいえ、常にそういう結果にならないのが、競馬の奥深さですね。

蛯名といえば、あの凱旋門賞の頃は本当に乗れていたんですけどねぇ…今では、信頼するには危なっかしい騎手に…ただ、以前よりESPの発動機会は減っているようです。

キンカメさんもマイナスでしたが…お互い、今日で挽回しましょうね!
6. Posted by トップロード   2007年02月11日 08:46
>スペシャルウィークさん
京都は…まともな予想では無理ですよwwwう〜ん、二人の予想を組み合わせれば的中ですか。まぁ、なかなか上手く行かないですよね…こういうのは、事故か何かと割り切るしかありません。

ピサノアルハンブラは、結構穴人気していたので、しめたと思って切りましたwそしたら、普通に粘っちゃうもんですから、直線は一切ドキドキがありませんでしたよorz

蛯名は、1500勝ということで…こんなに安心してみていられない1500勝騎手も少ないですよwww何とか、今後もスペシャルを少なくして、頑張ってもらいたいですね。

今日はメイン付近以外はちょっと購入できなそうですが、挽回できるようにしたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
馬券代の足しに
【オススメお小遣いサイト】
お小遣いサイトで馬券代を稼ぎましょう!よろしければ、下記バナーからご登録下さい!

.櫂ぅ鵐肇織Ε
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑↑↑このバナーから登録で500ポイントプレゼント!

△欧鷆

↑↑↑このバナーから登録で250ポイントプレゼント!
QRコード
QRコード
Categories
Archives
Profile
Mail

管理人へメールを送り付ける


上記アイコンからどうぞ。
※新しいウィンドウで開きます。
Blog Links
Access Counter



500000HIT突破!
ご訪問ありがとうございます!