Profile
両親がはじめたビジネスホテルを継いでいます。4人家族(別の仕事の夫・娘・母)の共働きです!
露珠というのは私の本名です。これで「つゆじ」と読みます。一生の内に一度でいいから同名の方にお会いしたいと思っています (^-^)/
ホテルの名前の「ルカ」は本当は漢字で「露香」と書きます。そうです♪名前の文字がホテルの名前なのです。
いなかのビジネスホテルですが、もし近くにお寄りの時はぜひお立ち寄り下さいね d(^-^)ネ!
(注意:できればご連絡下さい♪)
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Archives
2013年02月13日05:482月13日6時前の前橋!
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
06a2ecb3.jpg雪の予報が当たりました。
土の部分は白くなっていますが、道はなんとか大丈夫です。
横道はうっすら白いところもありますが、大通りは問題ない程度です。
どうぞお気をつけてお越しくださいね♪


2013年01月30日21:21ズゴック鍋コンテスト
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ザクとうふやズゴックとうふで有名な相模屋さんは前橋の会社です (^-^)/
今回、ズゴック鍋コンテストが行われたようですが、結果がすごいです!!!
     ↓
http://zgoknabe.jp/

みなさんのガンダム愛が伝わってきます。
私にはとても作れない物ばかりです (^_^;

ここまでいろいろやっているのだから、ぜひガンダムを前橋に作って欲しいです!
そう思っている市民は少なくないはず。。。

2013年01月24日13:54ころとんマカロンです(^-^)/
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
8479012b.jpg前橋のマスコット。ころとんのマカロンです♪
よくできていますよね(^O^)
食べるのがもったいない感じです(^_^;)


2013年01月13日08:07おはようございます(^O^)
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
3cae98d2.jpg朝、暗いうちから前の公園でウォーミングアップして、明るくなって朝ごはんに戻ってくるみなさんです(^-^)/
明日のお天気が心配ですが、がんばってくださいね(^O^)


2013年01月10日17:04榛名山です(^-^)/
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
a562625b.jpg前橋テルサからの景色です。
とってもきれいで、晴れ晴れした気持ちになりますね♪


2012年12月31日18:28今年もお世話になりました
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
f7025413.jpg今日は大晦日。
あと6時間で今年も終わります。
今年もみなさまにご利用いただき、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


2012年12月25日23:21メリークリスマス!
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
831da0ba.jpgシチューとサラダでクリスマスな我が家です(^_^)v
ケーキは後で食べると言った娘はいつの間にか熟睡していました(^_^;)
みなさん。よいクリスマスでしたか?


2012年12月22日19:33ステキなクリスマスカードが届きました
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
ab007953.jpgあと2日でイブ。
あと3日でクリスマスですね。
サンタクロースも今頃は大忙しでしょうね(^-^)/


2012年12月20日07:49来年のカレンダー!
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
26370424.jpg月曜始まりがなくてなくて、、、
ネットでやっとみつけました(^-^)/
我が家の来年の壁掛け・書き込み用カレンダーです(^_^)v
ちょっとシンプルすぎるのがさみしいですが(笑)、たくさん書き込んで、楽しいカレンダーになるといいなと思います(^O^)


2012年12月16日08:33今朝はすごい風です!
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
ddc099a3.jpg今日は昼過ぎまでどんどん風が強くなるようです。
運転も気をつけましょう(^-^)/

一期一会。
北山杉にひとつずつ描かれたものです。
山口県の女将がつくられています。
いろいろなご縁に感謝です。


2012年12月13日09:36前橋駅です。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
f3da7252.jpg今日はこれから旅館組合の会議で東京に向かいます。
東京に行くといっても、会場に直行、会場に移動という感じです(^_^;)
ですがパワーあふれるメンバーと同じ場を共有できることは、それだけでも価値のあることです(^-^)/
1日盛りだくさん!
頑張ります♪


2012年12月08日11:49クリスマスの飾り付けをしました
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
17c16ffd.jpg12月になるまではなんとなくクリスマスの飾り付けはしたくなくて、今週の始めに用意しました(^O^)
ツリーもありますが、こういう小物も増えましたよね♪


2012年12月02日08:48朝のウォーミングアップ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
ae7e5981.jpg栃木のトレセンのみなさんにご宿泊いただきました。
寒い朝ですが、朝から前の公園で身体を動かしてから朝食です♪
今日の試合もがんばってくださいね(^-^)/


2012年11月30日18:55うれしいメッセージ(^-^)
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
078f7421.jpgお泊まりいただいた女性のお客様からうれしいメッセージをいただきました。
本当にうれしい(^-^)/
いろいろご迷惑もおかけしたのに、ありがとうございます。
こういうメッセージをいただくと、心があたたかくなります。
ありがとうございました!


2012年11月28日13:15秋晴れの前橋の空です
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
2c28aa3a.jpg今朝の前橋はかなり冷え込みました。
群馬の山間部は雪の便りです。
ルカの前の公園のイチョウは枝を剪定されているのですが、剪定されていないイチョウは空に向かって黄色い葉を伸ばし、輝いています。
秋は色を楽しめますね!!


2012年11月27日17:00東の空のきれいな夕焼け
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
9780b83c.jpg月と雲と夕焼けがとてもきれいです。
でも東の空なんです♪


2012年11月23日07:21ビオラを植えました♪
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
f6f0dd85.jpgさすがに夏の花も寒さに勝てず、一部分を植え替えました(^-^)/
5種類のビオラです♪
大きな花のパンジーよりも小さな花のビオラにひかれます。


2012年11月18日09:15秋晴れの前橋の朝です♪
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
b9642b0b.jpg紅葉よりも落ち葉がきれいで、ルカの前の公園では子供たちが楽しそうに遊んでいます(^-^)/
今日は風が強いです。
前橋の冬色もどんどん強まっています。


2012年11月17日09:37じゃがですよ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
10245226.jpg先日、長野でみかけて、即買いしてしまいました(^-^)/
野沢菜=長野よね〜
まぁーずを思い出しました(^-^)/
最近長野の旅館に泊まった人ならば「まぁーず」がわかるかな(^O^)


2012年11月15日20:53ねこサブレ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯電話から 
3153ee9e.jpgかわいいねこ型のサブレです(^-^)/
友達からの差し入れです♪
ルカから歩いて10分のシャンティーのお菓子です。