ホームページ制作

2006年03月19日

Weekly summary Mar.3rd

今週のフィットネス

60分STEP    4本
50分STEP    1本
パワーヨガ      1本
エアロ        2本

すっかり更新をサボってしまいました。
怠けていた訳ではなく、今のところ13日連続スタジオ入りです。(^^;)
先週水曜日は田端でkii様が代行で、オリジナルのダンスエアロでした。
シミーとかラテンぽい動きが入って、こっぱずかしかったのですが、楽しかった〜。
鏡に映る己の姿、かな〜り微妙でしたが・・・。

■亀戸
ふぁいつ!11に行ってきました。
カヨ様、リエちんのジョイントで、一人1台のみ参加しました。
久しぶりにお会いする方もいて、これもまた楽しかったです。


2006年03月05日

Weekly summary Mar.1st

今週のフィットネス

60分STEP    6本

■亀戸
LBS-7に行ってきました。
出たのは左右2台マルチ、エアロ、ラウンドの3本。
2台マルチは大股移動。シンプルコリで気持ちよーく動けました。
エアロはお初のセンセ。
ホント、エアロ自体のレッスンはひっさびさだったのですが、凄く楽しかった〜。
また受けたいにゃ〜と思って、何処でレッスン持っているか調べたら東京都の西の方だそうで。ミ(ノ_ _)ノ=3 遠い〜。
ラウンドは1人1台からの展開。
1台のコリ、面白〜って調子に乗ってましたら、ラウンドにした途端、えらく大変なことになり・・・。
もうちっと時間があれば。惜しい!って感じでしたん。


2006年02月26日

Weekly summary Feb.4th

今週のフィットネス

60分STEP    4本
50分STEP    2本

先週末、ちょっと足に違和感ありで週の前半は押さえ気味。
kii様ステも仕事で行けなかったし。
草加カヨ様は1週目でしたが、嵌るところも無くて出来はまあまあ。
ジュナステは3週目とあって、しっかり踏めてよろこびでした。

■亀戸
オカちゃん、今回は中上級のバーティカル。
久しぶりのバーチでドキドキでしたが、とっても楽しかった〜。
すっきり終れてよかったです。


2006年02月19日

Weekly summary Feb.3rd

今週のフィットネス

60分STEP    3本

先週は風邪でダウンの為、あまり踏んでません。
ナント!ジュナステが週の踏み始め。
5日間振りに踏んだら、レッスン途中からふくらはぎがパンパンになって痛ーい!!
全然動いていなかった&座りっぱなしでむくんでいたせい?
足が棒になるってこのことね。おまけに腿のあたりもちょっと違和感アリ。
週末は様子見しながらだったので、全開バリバリとは行かず。
来週も調整しながら・・・という感じになりそうです。


2006年02月12日

Weekly summary Feb.2nd5

今週のフィットネス

60分STEP    4本
50分STEP    1本
パワーヨガ      1本

有明
JET縦横スペシャル&ふぁいつ!10 縦丼
この2本、意味は違えど最高に楽しかった!
また絶対参加したいイベントです。

皆様も是非是非!