June 15, 2008

SHY BOY。

眼科へ。
コンタクトの処方箋をもらいに行くついでに、定期健診を行う。
先生に診てもらう際、先日から両目が痒くなると伝えると、より詳細に
診察してもらった。結果は・・・軽いアレルギーがどうのこうのとのこと。
目薬をしばらく点してれば治るらしい。

アレルギー!?

やばい、生まれて初めて「アレルギー」って奴に出くわした。ちょっと興奮。
実際にアレルギーで困ってる人には申し訳ないが、正直ワクワクしてしまった。
まぁ〜よくないものなので、早く治すとしよう。

話題急変。
「インディ・ジョーンズ」の最新作が上映される。
前作が今から19年前の1989年。当時中学校1年だった私は、友達に誘われて
男女6人で見に行くことに。今もそうだが、当時の私はとてもSHYだったので、
いくらみんな知ってる仲とは言え恥ずかしかった記憶がある。まぁ〜私が
都会の人だったら違っていただろうが、当時はそんな些細なことでも恥ずか
しかった。あはは。

最新作。ちょっと気になっているが・・・時間があれば見てみたいな。

それにしても・・・今から19年も前か・・・・。時が経つのは早いものである。

h_nabe at 23:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔