というわけで、花火づくりのために硫黄島に来ました!

梅雨の晴れ間。驚くほど気持ちのよい晴れ!
最近ずっとあめだったから、青空、青い海がまぶしい。
竹島の海もめっちゃきれい!!




ちょっと今回はInstagram 始めました、のご紹介も兼ねて、ごりごりに加工した写真を貼ってみてます。


硫黄岳先輩ほんといい感じ。



変色海水も美しい。










格好良すぎて鼻血。



車窓からの横着shot!




大島くんと矢野さんと。



平家城、今日は茶がつよい。



緑も美しく逞しく。



このあとはヒミツのあの場所で硫黄を採取。
あ〜感じる〜〜、地球のパワー感じる〜。
今回もすごくいいモノがとれましたよ。



日差しは夏っぽさを感じさせながらも、空気はさらっとしてて気持ちいい。
ほんと、saikouの一日でした。

そんなこんなで、8月末の「花火師に教わる硫黄島の硫黄を使った線香花火作りツアー」に向けじわじわと準備をしておりますよ。
お知らせ、もう少しおまちください!