eyes.tv

東大阪の風俗☆東大阪人妻援護会blog

じゅん3

昨日、今日と遊んで頂きありがとぅござぃます
そー言えばもぅ9月です
ジュンちゃんヒマワリ大好きだから今年こそはヒマワリ園行こうと思っていたのに行けずに8月終わってしまいました
だけど秋には紅葉が待っている
美味しい食べ物もいっぱい…
そんな誘惑に負けずに運動の秋なのでジョギングやウォーキングでも初めて見たいな
じゃぁそろそろお風呂入って寝る準備します
おやすみなさい

じゅん4

お礼するの遅れてしまいました

金曜日遊んで頂いた殿様
盆あけて忙しい週末なのに会いに来てくださりありがとぅござぃます

今日は月曜日お休みはあっという間に過ぎるものですね
朝晩は少し肌寒く秋が近いてきましたね風邪引かない様にね
今日は12時~17時です
明日以降はまた未定
でわまた本日待ちしてますぅ

みほ6

さっき少しお天気雨が降ったねぇ
お狐様が嫁入りしてたのかも
 
あとあと、辻占が出来る
xxxHOLiC〜ホリック〜って漫画でやってたの
を懐に入れて、最初に聞いた言葉がその日のキーワードなんだとか
 
お馬鹿ちんだけど雑学はあるタイプ
 
今日もいっぱいイチャラブしたあとに、そういうお話できるといいな

このページのトップヘ