はだかの王様スタッフブログ【広島 ソープヘルス マットヘルス ヘルス はだかの王様】

広島の薬研堀にあるソープヘルス、はだかの王様で働く店長とスタッフの日常をつつましやかにつづった日記。 10年以上の人気を誇るヘルス、はだかの王様で日々起こる出来事を楽しく書いていきますので、あたたかく見守ってやってください。 昨日より今日、今日より明日がシアワセだーー!!いえーい♪

東京都の小池百合子知事が初めて臨む都議会定例会は28日午後に開会した。小池知事が本会議で所信を表明し、冒頭で豊洲市場(江東区)の盛り土問題に触れ「都政は都民の信頼を失った。責任の所在を明らかにする。誰が、いつ、どこで、何を決めたのか、何を隠したのか、原因を探求する義務が私たちにはある」と述べた。

はい。。。。都政は都民の信頼を失った

最初から信頼されてると思っていることが片腹痛い

東京都のみならず日本の投票率はいくらですか?

50%超えてますか?????

50%以上の国民が 誰がなろうが一緒

ど〜せ自分には関係ない

と思って無関心なんですよね

無関心に信頼があると思ってるのか???・

小池さんが当選したのは投票した人間の過半数かも知れない

でも他の候補者に投票した都民もいるわけで

それで信頼を失った・・と石原政権批判はどうなんでしょうね

あてつけの言葉にしか思えない

今まで国民が国政に失望した結果が今の投票率であり

都民90%以上は 小池さんに投票してるなら理解できるがなぁ〜

まぁ〜極論かも知れませんし、投票率80%以上なんてありえないのも理解してますが

今回の小池劇場は茶番にしか思えない

築地を一番に本当に考えているのかな?と不審に思う

前政権の批判 自分の地位の足固めなどに利用してね〜か?

でも自民党から立候補して 自民党推薦でもないのに当選したのはすごいですけどね

でも茶番はみたくね〜な・・・・・・

短編小説でしたがストーリー的にも面白かったですね

美味しい料理屋さん  ハライ

そこは予約をしないと食べれないほどの人気店

そこに、どんなお客様が予約をとるのか

そして、予約をとった方々のいろいろな人生模様

本当に個性のある方々の物語

本当に胸に響く物語です

老若男女問わず読みやすいのではないでしょうか?

自分なら・・・・誰と行きますか????

なんて想像したりして

最後は店長も・・・あ〜と思いましたね

半日で読めると思いますので

是非 読んでみてください

農林水産省は27日、バターを4000トン追加輸入すると発表した。


牛乳にレモン汁入れて 振れば 簡易バターは出来ますけどね

まぁ・・・・あくまで簡易ですからね

先日、バターコーヒーが人気だと言ってましたが

それの影響でしょうか?????

どうも痩せるらしいですよ

世界の政財界首脳らが集う「ダボス会議」の主催団体でスイスのシンクタンク、世界経済フォーラム(WEF)は28日、2016年の国際競争力ランキングを発表した。

日本は一気に8位に交代してますね

やはり不景気と無能な執政のたまものでしょうね

保護しなきゃいけない 中小企業を保護しきれていない

大企業ばかりを優遇するもんなぁ〜

そりゃね倒産すりゃ経済にダメージはありますよ

でも、根幹は中小企業の熱意と技術力でしょう?

日本が日本であり続けるために

日本が国際社会で生き抜いていくのに

技術力 オリジナリティーを生み出すのが中小企業

まぁ。。。オリジナリティーが生まれないと倒産しますからね

日本の国家規模の研究も必要だとは思いますが

少し・・・民間に流すのも必要では???

来年は回復するんですかね???

ちなみに毎年一位はスイスです

変換ボードを使わない文章がまかり通る社会なら・・・

日本語がアルファベット表記になったら・・・

domo,tenntyoudesu

kyouha amede honntouni situdomotakaute

jimejimesimasune

amenohiha honntouni tenntyouhasigotoganigatenanndesuyone

maxa~sigotodaro?toiwrrebasoremadenanndesukedone

こんな感じで本当に読みにくい文章になるんですね

漢字 平仮名 カタカナ を面白く使い分ける日本語は素敵だなぁ〜

とつくずく思いますが

たまに読めない漢字があると。。。。凹みますね

カープ優勝とは関係ありませんが

30%オフ パックが発売中です

たまに食べたくなるんですよね

うん・・・・マジで

さて、店長の好きなケンタは

和風月見カツサンド 最近覚えました(笑)

まぁ〜ヤングな食べ物はあまり食べませんからね

フードコートも少し恥ずかしいですし

マックなら・・・・

マックシェイク チョコでしょうかね???

ロッテリアなら・・・

食べてないからわかんね・・・・

モスも食べてないな

なんちゃらクロスはおいしかったな

また あさみさんに食べさしてもらうしかないな


兵庫県議会の長岡壮寿議員(55)=自民党、赤穂市・赤穂郡・佐用郡選出=が2012年に政務活動費(政活費)で、二日酔いに効くとされるドリンク剤を購入していたことが26日分かった。ドリンク剤3本計880円で、「計上ミス」として近く返金する考えという。

まぁ・・・細かいとこはいいですよ?

それを隠れ蓑にして大きな隠蔽がありそうな政治家

まぁ〜退職金とかいるん???

とりあえず考えようや・・・

政治家の賃金

高所得者の税金 低所得者への優遇 高齢世代の待遇

税金とるとこおかしいやろ

コウヨウ?漢字は知りませんが

フタバの上に御飯屋さんがあるんですが

いっちょうだったかな????

店長が入店したのが16時40分

全てタッチパネル方式でしたが

メニューは少ないが組み合わせが多く

ファミリー層向け

16時45分に 17時までのメニューを注文しようとパネルを操作

このメニューはお受けできません

はぁ?????時計を見ても10分前やん???

店員を呼ぶと、タッチパネルの時間が狂っているのでご注文できないんだと思います

で・・・・そのメニューを口頭で受けるのかとおもいきや

「他のメミューでお願いします」

はぁ?????????

お前・・・・それ17時までやから受けるのが筋だろ????

と言いたいですが・・・小心者の店長

19時以降の割高なメニューにしました

ちなみに最初に頼んだカンパチのカマ焼きは最後まで出ることがなく

お会計だけしっかりととられてました・・・・・

帰宅してから判明したんで

今から電話しようか悩んでいます

築地の移転につき砒素問題ですが

え???砒素が出てきたの??と過敏に反応されてますが

言い方が悪いですね

通常の半分以下の数値で検知されました

と素直に言えばいいのに・・・・

回りくどい言い方が好きなのが政治家なのか

どうも・・・わかりにくい・・・

そんなもん都会なら毒性物質はある程度どこにでもあるやろ・・・

小池はど〜も好きになれん

オリンピックの時も選手にかけよって写真撮影してみたり

単なるミーハーなオバハンやんけ

自民党の確執で意味不明に当選しましたけどね

語尾が強すぎるように思う

まぁ〜最初の政治活動からあまり好意的なもんじゃなかったし

今回も石原潰しかな?と思ってしまいますが

店長・・・石原も嫌いなんでど〜でもいいですけどね

最近、左手がひじ先から指先にかけて急に痺れがきます

動かないなどはないのですが

長時間座っていたような感覚がおそってきます

前回は頚椎の隙間がないために神経が圧迫されての・・・

だったんですが

最近は肩がぬけそうになるような感覚

肩がすごく重い感覚になったり

腕を上げるのもしんどい状態に

う〜ん・・・・・違う病院で再診してもらうかな・・・

肩こりでこんな症状になるんんですかね???

シビレも頻繁ですし早めに病院にいこ〜と

このページのトップヘ