◆http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20060415
■[リベラル]長崎の「平和市民団体」と被爆者の関係について考える(結び)・「知らないもの」の量を減らす

愛蔵太さんの日記をずっと愛読していて、最近う〜んと思ってしまう事もあったけど(彼の言う事より、その尻馬に乗っていい気になっている取り巻き連中が目障りだった)この記事には大変合点がいった。
私はどっちかというとリベラル派だから彼らには虐められるほうの立場だと思うけど、彼はきちんとものを考える、信頼に足る人だと思ったのには間違いはなかった。

◆注:mixi限定になります
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4321323&comm_id=49254&page=all
の、
>>103
とか考えさせられた。もっと、ネットの見えやすい場所や毎日のテレビニュース以外の立ち位置から見える景色が見てみたいなあと。