先月28日から東北を巡演していましたが
20日鶴岡にて千穐楽を迎えました。
各演劇鑑賞会の皆様ありがとうございました。
感謝感激。

ですが、これで一段落、、、とはいかず、
帰京したら、すぐに『龍の子太郎』のお稽古、
そして5月はいよいよ
国立劇場『東海道四谷怪談』が待っています。
そして秋には、、、。


1461171417852



4月21日
早瀬栄之丞