40代 女性 のりりんさん

サプリ季節の変わり目に、肌質がよく変わります。

肌がパサついたり、手で肌を触ると潤いが感じられなく、「シワ」と指で触って分かるほど、肌が衰えてきた事が分かります。

そのような肌質の時は、化粧をしてもファンデーションが粉っぽくて肌にのりませんし、美しく感じる事が出来ません。

外出も多々ありますし、この肌の状態では外出するのも嫌です。

そこで肌質を変える努力をします。
肌質を変えるには、肌質を変えるサプリメントを集中して摂る事にしています。

摂るサプリメントは、プラセンタです。

このプラセンタは、テレビCMでよく紹介されているサプリメントです。

馬、豚の胎盤から作られたサプリメントで、このサプリメントを飲む事により、活力と肌質が良くなるとの事で、アンチエイジングが期待できます。

私には、このサプリメントは効果てき面です。

普段は集中して服用しないのですが、季節の変わり目にはどうしても肌質が衰えた感じになります。

プラセンタを集中的、と言いましても5日間くらいですが、摂る事によって肌が赤ちゃんのお肌の様に、水分をたっぷりと含み、指でほっぺを触ると心地良い弾力が返ってきます。

サプリメントを服用しない時は、頬に肉がなく、鏡で見ると老けた印象を持ちます。

肌の悩みが生じたら、サプリメントは有効だと感じます。



ブログネタ
美肌 に参加中!