2014年03月26日

  生まれて初めて歩く『川原町商店街』



その後向かった先は『川原町商店街』であった。


DSC08552


生まれて初めて歩く『川原町商店街』

商店街全体を知る為にとりあえず歩いた。

いろいろな飲み屋を見ていると昔ながらの個人経営でカウンターが中心であった。

外から見ているとどこのお店もどうも入る気がしなかった。

と言うのは静まり返ったカウンター席でレジカメ撮影とか動画撮影とかがやり難いと

思ったからだ。

そんな中で一軒の焼肉店の前を通った。

「とりあえず入ってみようか」と思いながら中に入った。

入った焼肉店は『黒毛和牛ひらかた』であった。


DSC08562


私は奥のカウンターに座った。

そしてここの店主であろう男性に向かった「デジカメ撮影とか動画撮影とかをしても

宜しいですか」と聞いた。

するとその男性が「ええ、構いませんよ。

うちのお店の事をいろいろと一杯書いて下さい」と言った。

その言葉で店主は過去にどこかのブログで『黒毛和牛ひらかた』の事を書かれた経験

があったのだろうと思った。

実際「食べログ」を見ると結構投稿されていた。

早速注文をした。

注文は、ミノとひらかたカルビであった。

直ぐに生ビールが運ばれて来たので乾杯をする事にした。


DSC08553


乾杯ー!!


DSC08554


付き出し


DSC08555


DSC08556


DSC08557


DSC08558


DSC08559


DSC08560


DSC08561


ミノは塩味であった。

面白かったのはひらかたカルビであった。

美味しく焼いたカルビをとき玉子を付けて食べるのであった。

つまりすき焼を食べるスタイルで頂くのであった。

これが中々おつな感じで結構美味しかった。

ミノとひらかたカルビしか食べていないがここは結構美味しい焼肉店だと思った。

機会があれば再び訪問したいと思った。

そんな感じの『黒毛和牛ひらかた』であった。







ほんでもって、ある日のおうち御飯。


DSC08511


DSC08512


DSC08513


DSC08514


DSC08515


DSC08516


DSC08517


春巻きが最高に美味しかった。






←ここを押して下さい!!

よろしくお願い申し上げます!!

読み逃げは厳禁ですよ――!!

自分の携帯電話から。

自宅のパソコンから。

会社のパソコンから。

他人の携帯電話、パソコンから。

とにかく一杯押して下さい!!




h_t_tomoto at 06:48コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

T-SIRLOIN

Hi. I'm "T-SIRLOIN", webmaster of "MEAT & SEA T-Chama Club". From Osaka, I'm broadcasting my weekend foodie tour, mainly with YAKINIKU. "We love Osaka. We love Buffaloes," is our motto, and we are Osaka's No.1 GENKI Club. Hope you like it.
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ