2018年06月01日

  episode-135「きゅうろく贅沢コンボ」


結婚式で新郎新婦に子供を3人以上産み育てるよう呼びかけていると発言し、

その後撤回した自民党の加藤寛治衆院議員(72)=長崎2区=は27日、長崎市

で開かれた自民県連の定期大会で、「批判も甘んじて受けないといけないが、

賛同と激励が多数寄せられたのも事実。けがの功名か貴重な意見を拝聴できた」な

どと述べた。

賛同と激励が多数寄せられた。

言う側の意見と言われた側の意見は必ず衝突するな。

昨夕そんな事を考えていた。

すると江戸っ子どんと姫がここにやって来た。


DSC05975

そして「お疲れ様です」と言って私の横に勝手に座りやがった。

私が「撤回したな」と言った。

江戸っ子どんと姫「カール・エルメンドルフ(Karl Elmendorff, 1891年10月25日

 - 1962年10月21日)は、ドイツの指揮者です。

デュッセルドルフの生まれです。

1913年からケルン音楽院でフリッツ・シュタインバッハとヘルマン・アーベントロ

ートに師事しました。

1916年にデュッセルドルフでデビューしました。

1920年から1923年までマインツの歌劇場の指揮者を務め、1925年から1932年まで

ミュンヘン国立歌劇場の指揮者を務めました」と言った。

私が「へ~っ、クラシック音楽にも精通しているんや」と言った。

江戸っ子どんと姫が「この辺は、ドン引きタツジさんとは違いますから」と笑い

ながら言った。

私が「ところで、野球には興味はないんか」と言った。

江戸っ子どんと姫が「源頼家、源実朝は母親の北条政子や北条時政の身内に暗殺さ

れましたが、中世の日本は南北朝時代や室町時代を見ていると戦国時代の下克上よ

りもえげつない気がします。

不思議なのは、北条氏は確かに鎌倉幕府の政権を身内だから牛耳りたい。

和田や比企を倒し牽制したいのは分かりますが、河内源氏の血が絶えます。

頼朝近辺の清和源氏がとにかく内紛が激しすぎました。

源頼朝は弟の範頼、義経を粛清し、いとこの木曽義仲、その子義高、叔父行家など

を軒並み殺しています。

頼朝の父、源義朝は弟の義賢を殺していますし(実際に殺したのは長男・義平

だけど)、保元の乱では父為義や弟たちを朝廷の命令と言え、殺しています。

頼朝の息子、源頼家は頼朝の弟の生き残りの源全成やその子たちを殺しています。

源頼朝の4親等以内の男性は50人ほどいますが、「畳の上」で死ねたのは、

なんと頼朝だけ、あとは身内同士の争い、戦死、刑死、暗殺と非業の死を迎えて

います。

これに対して、一門で案外仲良しだったのが平清盛を中心とした平家一門。

もちろん内紛も多少はあったにせよ、身内同士の殺し合いはほとんどなく、

総じて仲良しでした。

頼朝を中心とする源氏一門が異常だったと思います」と言った。

私が「ところで、最近の業績はどう」と聞いた。

江戸っ子どんと姫が「今のところは何と頑張れています。

この調子でなんとかノルマーを達成したいと思っています。

この前ランチで香里新町にある『きゅうろく鉄板焼屋 香里園』へ行って来たん

です。

ここはハンバーグとステーキが美味しいと評判です。

わたくしはいつもヘルシーコンボを注文しています。

わたくしがお店の中に入った瞬間死んでしまいそうなぐらいにえげつない悪臭が

したんです。

お店の中を見るとなんとあのハゲでエロの越後のちりめん性行為が奥のカウンター

席に座りながら真面目な顔をして生意気にきゅうろく贅沢コンボを食べているん

です。

あのハゲの越後のちりめん性行為が普通の真面目な顔をして食事を普通にしている

姿を見てわたくしは真剣に驚きました。

本当にびっくりしました。

あのハゲ頭の存在そのもので仁義愛将軍様の下痢便も枯れ木も山の賑わいみたいな

物になります。

わたくしは心の中で“ざっ!けんなよ!!このハゲ~!!”と叫んでいました。

わたくしは気づかれない様に別の席に座ったんです。

すると“やーっ”と言って、ハゲ頭の越後のちりめん性行為がトレーを持って

わたくしの横に座るのです。

横ですよ。

普通は向かいに座ると思うのです。

常識の微塵も感じられないハゲの越後のちりめん性行為の行動には呆れるばかり

です。

卍固めでもくらわしてやりたいと思いました」と言った。

私が「卍固めって。

なんじゃーそれは。

プロレスの技やんけ。

でも、何となく言いたい事は理解出来る」と言った。

江戸っ子どんと姫が「越後のちりめん性行為の余りのキショクの悪さに吐きそうに

なります。

わたくしが越後のちりめん性行為にちょっと聞いてみたんです。

“ねえ、ねえ、越後のちりめん性行為さんはどうしていつも1996年公開の日本の

ホラー映画の『女優霊』に出て来る村井俊男みたいな顔をしているん

ですか”って。

すると越後のちりめん性行為さんが“村井俊男顔には天才肌が多いんだ。

村井俊男顔は天性のものなんだ。

新人映画監督の村井俊男は自身のデビュー作を製作中、その作品のカメラテスト中

に別の映像が紛れていることに気づく。

村井はその不気味な映像に何故か見覚えがあるのであった。

それ以降、撮影現場では奇妙な現象が起こり始める。

僕の様な天才肌は最高のオナニーの道具(究極のアダルトグッズ)である

『TENGAバキュームコントローラー』を使って最強に興奮しながら大量に射精す

るんだよ。

僕の様な村井俊男顔の天才肌が『TENGAバキュームコントローラー』を使い

こなすって凄いと思わないか。

『TENGAバキュームコントローラー』を使いこなすのは世間では僕だけだよ”と

意味不明な事をぬかすんです」と言った。

私が「村井俊男顔って。

何が言いたいのか全く理解出来ないな」と言った。

江戸っ子どんと姫が「越後のちりめん性行為さんはハゲ頭のアホみたいな

ピコ太郎だと思いました。

アホみたいな顔をしたドン引きタツジさんは相変わらずクソ面白くありません。

それに会社の廊下でよく転んでいます。

わたくしはこのまま頑張って突っ走ります」と言って拳を突き上げた。


DSC05976

相変わらずこのくだりがクソ面白くなくて笑いにもならない。

そう思った瞬間、沈黙となった。











ちょっと遅い目のランチをした。

早速注文をした。

注文は、ステーキ定食であった。


image1 - コピー (2)

ステーキ定食

柔らかいステーキを食べながらのあっつあつの御飯が最高に美味しいのであった。








ほんでもって、ある日のおうち御飯。

この日はハヤシを食べる事にした。


DSC05890


DSC05891

冷奴を食べながらのハヤシが最高に美味しいのであった。








ほんでもって、ある日のおうち御飯。


DSC05892


DSC05893


DSC05894


DSC05895


DSC05896


DSC05897


DSC05898


DSC05899


DSC05900


DSC05901


DSC05902


DSC05903


DSC05904


DSC05905

カツオのたたきがほんまに美味しいのであった。






←ここを押して下さい!!

よろしくお願い申し上げます!!

読み逃げは厳禁ですよ――!!

自分の携帯電話から。

自宅のパソコンから。

会社のパソコンから。

他人の携帯電話、パソコンから。

とにかく一杯押して下さい!!



h_t_tomoto at 06:33 
プロフィール

T-SIRLOIN

Hi. I'm "T-SIRLOIN", webmaster of "MEAT & SEA T-Chama Club". From Osaka, I'm broadcasting my weekend foodie tour, mainly with YAKINIKU. "We love Osaka. We love Buffaloes," is our motto, and we are Osaka's No.1 GENKI Club. Hope you like it.
blogram投票ボタン←Ctrlを押しながら、この2つを押して下さい!!よろしくお願い申し上げます!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ