2024年06月12日

  国境越えてロシア空軍基地を攻撃


ほんでもって、ある日のおうち御飯。

この日は鍋をする事にした。

DSC06802


DSC06803


DSC06804


DSC06805


DSC06806


DSC06807


DSC06808


DSC06809


DSC06810


DSC06811

えび天を食べながらの鍋が最高に美味しいのであった。

鍋の後に食パンを焼いて食べる事にした。

使ったトースターは『BALMUDA The Toaster』であった。

DSC06812


DSC06813


DSC06814


DSC06815


DSC06816

この『BALMUDA The Toaster』で焼いたトーストが。

これがもうえげつない程に。

(゚Д゚)旨~い!!(゚Д゚)旨~い!!(゚Д゚)旨~い!! 

スーパーメチャ旨い!!

メチャクチャ旨ーい!!

であった。

ふわふわもっちもちの食感でほんまに真剣に美味しいのであった。

ほんまに。

知らんけど。










国民民主党・玉木代表、都知事選出馬の蓮舫氏の支援が困難との考え示す
7月7日に投開票が行われる東京都知事選への対応をめぐり、国民民主党の玉木
代表は、立候補を表明している立憲民主党の蓮舫参院議員を党として支援しない
考えを示しました。
国民民主党・玉木雄一郎代表
「(共産党と)一緒に、あるいは一体となって活動する候補者の応援は困難で
あるということは申し上げなければならない」
国民民主党の玉木代表は11日、このように述べ蓮舫氏を党として支援しない考え
を示しました。

『ミシシッピー・バーニング』

この映画を始めて見た時は昔のアメリカが余りにもえげつなかった事に衝撃を
受けた事を今でも忘れられずにいる。
2021年のアメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件を目の当たりにして。
映画『ミシシッピー・バーニング』と一緒やんけと真剣に思った。
『もしトラ』とか言われているけど。
ほんまにどないなんねんと思いつつもそない不安とか心配はしてへんけど。
どこまで行ってもアメリカはアメリカであって日本は日本。
北朝鮮や中国やロシアの事を考えたら日本もそろそろ憲法改正と核保有を真剣に
議論せなあかんかもしれへん。
50年後、100年後、いきなり中国が九州にロシアが北海道に侵略して来たりして
のそこから北朝鮮が北陸辺りに核を打ち込んで来たいしてを考えただけでそれ
はそれは恐ろしくなる。
いつまでもアメリカの核の傘の下で守られていると言うとったらしまいにタマ取
られるんとちゃうけ。
ほんまに。
知らんけど。
俺的には日本と韓国が同時期に核を保有するんがむっちゃ有効的やと思うけどな。
ほんだら中国は真剣にビビると思うし。
その延長線上で北朝鮮に多大の影響をもたらす様な気がすんねんけどな。
日本と韓国が同時期に核を保有する事を切に願う。
憲法改正を切に願う。
ほんまに。
知らんけど。
『安倍晋三先生』の死。
心から哀悼の意を表す。
真の保守の政治家として、皇室の問題、憲法の問題、安全保障の問題、教育基本
法の問題、夫婦別姓の問題とあらゆる事に気を配り、真っ当な日本を取り戻すた
め着実に実行し、尽力してくれました……。
全ての始まりと終わりは『安倍晋三先生』の死。
『ミシシッピー・バーニング』(Mississippi Burning)は、1964年に米ミシシ
ッピ州フィラデルフィアで公民権運動家3人が殺害された事件をモデルにした
アメリカ合衆国の社会派映画。
1988年公開。
アカデミー撮影賞受賞作品。
時は公民権法制定前の1964年。
ミシシッピ州フィラデルフィアで3人の公民権活動家が行方不明となる。
それを調査するために、ベテランFBI捜査官2人(ウォードとアンダーソン)が
公民権運動家の失踪した田舎町に捜査に行く。
ところが、その町では人種差別が公然と行われており、さらに事件の捜査を開始
した二人に対し町のKKKや保安官等が捜査の妨害を図ろうとする。
しかし、2人は失踪した3人の行方を究明しようと試みるのと同時に、人種差別
主義者も追いつめていく。










ロシアがターゲットに選んでいたのはウクライナではなく実は日本だった。
ウクライナ軍、国境越えてロシア空軍基地を攻撃 最新鋭戦闘機を破壊

ウクライナ軍が国境を越えてロシアの空軍基地を攻撃し、最新鋭戦闘機の破壊に
初めて成功したと明らかにしました。
ウクライナ軍の情報総局は、6月8日、ウクライナ軍が国境から600km入った
ロシア軍の空軍基地を攻撃し、基地に駐機していたロシアの最新鋭ステルス
戦闘機「スホイ57」の破壊に成功したと発表しました。
ウクライナ軍は攻撃前日に無傷で駐機されていた戦闘機と、攻撃後に爆発した
機体の残骸や周辺が炎で焼けた様子を衛星写真で確認したということです。
スホイ57が攻撃を受けて破壊されたのは初めてということです。
ターゲットはもともと日本だった?
:ロシア連邦保安庁の電子メール漏洩で発覚
終わりの見えないロシアによるウクライナ侵攻によって西側諸国にも疲弊が広が
っているが、事の成り行きが少し違っていたら、ロシアは日本をターゲットに選
んでいたかもしれないという。
我が国はほんまに核の保有を真剣に議論する時期が来ているのかもしれない。
ほんまに。
知らんけど。










西側諸国の団結と毅然とした姿勢と支援が重要で
ウクライナの平和を取り戻し
ウクライナの平和を守る事が重要で
国際社会の平和と秩序を守る事が重要で
ウクライナの平和を守り抜く事が重要である。





レストラン・飲食店ランキング←ここを押して下さい!!


h_t_tomoto at 06:07コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

T-SIRLOIN

Hi. I'm "T-SIRLOIN", webmaster of "MEAT & SEA T-Chama Club". From Osaka, I'm broadcasting my weekend foodie tour, mainly with YAKINIKU. "We love Osaka. We love Buffaloes," is our motto, and we are Osaka's No.1 GENKI Club. Hope you like it.
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ