H欲旺盛のblog

被虐にあえぐ女性を中心に、その美しさを紹介していきます。

とある街の中に立つ白い教会。
教会
修道女セシリアーヌは、美しく、かつ誰にもやさしく、市民たちに慕われていた。
献身的に慈善事業にいそしみ、街の聖女として次第に多くの村々にも知られるようになった。

しかし、教会の反対派閥の政争に巻き込まれ、高名なゆえに陰謀により背教者として捕らえられた。

そして、邪悪な裁判が開催され、有罪の判決が下った。

「修道女セシリアーヌ 正統でない邪な教えに染まった罪により、死罪」

しかし恩情と称して罪一等が減じられ、全裸で丘の上の公開広場で磔にされることに…。

「あの修道女は聖女として評判だ。その聖女を背教者として裸にして十字架で晒せば、教会一派への良い見せしめになるだけでなく、面白い見世物になるだろう。」
反対派の高官はひそかに哄笑した。

処刑の日、セシリアーヌは獄から出され、全裸にされた上で縄で縛り上げられた。

「さあ、背教者め。これから裸のまま十字架に磔の刑になるのだ。覚悟しろ。」

「…いいえ、背教者はあなたたちよ。」

全裸で縛られながら、セシリアーヌは静かに言った。
磔31
「こんなことをしても、私に罪がないことは神様がわかっていらっしゃいます。どうか安心して。」

官吏に柔肌を縄で締め上げられながら、セシリアーヌは確固としたまなざしで、街の支持者たちにそう語り掛けた。

一糸まとわぬセシリアーヌをがっちりと縛り上げると、官吏が宣告した。

「偽聖女セシリアーヌ、邪教にふけり神を冒涜した罪により、これから素っ裸で市中引き回しのうえ、丘の上の十字架に全裸磔の刑に処す。」

「どうだ。覚悟はよいか。」
反対派の司教が、縛られたセシリアーヌの頬をつつく。

「よし、連れていけ。」
「さあ、来るんだ。」

セシリアーヌは全裸のまま官吏たちに連行され、表に出た。

市民たちの前に現れた捕らわれの街の聖女。

評判のやさしい聖女が、あられもない姿にされて刑場に連れていかれる姿に、市民たちはざわめき、憐憫のまなざしを送る。

いつもの質素な黒い修道服と、髪を覆う白いベールはすべて剥がれ、それどころか下着の着用も許されず、覆う布が一切ない柔肌には無情の縄が食い込み、豊かな黒髪を肩に垂らし、手は後ろ手に縛られている。

控えめな乳房と、股間の恥部もまた覆う布はなく、後ろから見ると、やや小柄なセシリアーヌの白く丸い尻が目立った。

そのみじめな姿のまま、セシリアーヌは丘の上の公開広場に向けて曳かれて行った。

先導の官吏が「邪な教えに染まった元修道女」という看板を立てている。

居並ぶ市民たちの前で、縛られたまま市街地の中を歩いていく全裸のセシリアーヌ。

セシリアーヌの縄尻を取った別の官吏が後ろから歩いていくが、街の聖女は官吏に促されるまでもなく、直立して堂々と裸を晒しながら、前へ進んでいった。

石の街道の上を裸足で歩かされていく素足、それに覆うものもない乳房と股間に風が当たる冷たい感覚。
人々の憐れみと好奇の視線。

それらに、セシリアーヌは耐えた。

セシリアーヌの濡れるような黒髪。

一糸もまとっていない美しい修道女の両手は背中に回されて十字に組まれ、胸の小さな乳房は縄で締め上げられ、股間には黒い陰毛がのぞいている。
小ぶりの丸い尻から伸びた白い素足が動いていく。

これから行われる評判の街の聖女の、公開の磔刑。
それに先立つ、哀れで理不尽な市中引き回しだった。

セシリアーヌは、極度の恥ずかしさに時々うつむきながらも、黒い瞳を上げ、しっかりとしたまっすぐな視線で、沿道の市民が見守る中を前を見つめながら歩いていく。
ゆるぎない信仰心の証だった。

勤めていた白い教会の前を通る。

街を連行されるセシリアーヌの胸には、修道生活の幾多の思い出が去来した。

かつて、買い物をした市場。
寄付金を募った市庁舎の前の人だかり。
そして施しや炊き出しをした中央広場。

その同じ場所で、今日は素っ裸にされ、縛り上げられ、人々の目の前で十字架に向けて引き回されている悲しみ。
さすがのセシリアーヌの目にも涙がにじんだ。

やがて市街地の中を抜けて、全裸のセシリアーヌは丘へ向かって歩かされていく。

丘の上には、処刑を見に集まっていた多くの市民の中央に、素っ裸の街の聖女セシリアーヌを、磔の羞恥刑にするための十字架が待ち構えていた。
磔32
人々のために尽くした修道女セシリアーヌは、偽聖女の烙印を押され、理不尽で残酷な見せしめの処刑にされるため、黒髪と、縛られて隠すすべもない白い裸身を揺らしながら、坂を一歩一歩登っていった。



(「磔にされる女 各種」末尾の創作物語を独立しました)
磔にされる女 各種 : H欲旺盛のblog (livedoor.jp)

女を十字架、またはX字架に手足を縛り付け、磔にする。

女は無防備に鑑賞者の前でからだを晒す。
最高の屈辱であり、残酷な晒し刑だ。

以前二回にわたって特集も組んだし、「ニーナ姫」シリーズでも多くの裸女の磔が展開されたが、
磔にされる女 前篇 : H欲旺盛のblog (livedoor.jp)
磔にされる女 後編 : H欲旺盛のblog (livedoor.jp)
ニーナ姫の処刑~裸女の磔(はりつけ)~シリーズのまとめ : H欲旺盛のblog (livedoor.jp)
再びそのような画像を集めて鑑賞してみる。



拷問部屋で磔にされる美女。
磔1
がっちりとした木の十字架。
下着以外は衣服を剥がれ、両手足は固く縛られている。

加えられた拷問の跡が生々しい。
磔2
女が秘密を守っている間に、助けは来るのだろうか。


十字架を背負って歩かされる美女。
モデルは、「ニーナ姫」シリーズでソフィア公女役になった、ウクライナの美女・カトリーナ。
磔3
その後、拷問部屋で手足を縛られ、十字架に掛けられる。
磔4
これから、どんな責めが全裸磔にされた彼女を待っているのであろうか。


磔にされた黒髪の女。
磔5
日光が、身動きのできない女の素肌を照らす。
この十字架は、ニーナ姫を最初に磔にして晒したものと同じもの。
磔5-2


腰布一枚で縛られて連行され、これから自分が磔にされる十字架の前に立つ女。
磔6
屈辱の刑の執行は間近だった。


雪の中を、全裸で十字架に磔にされる女。
磔7
平原の上を吹き渡る寒風が、磔にされた彼女の素肌を刺す。

女はうつむいて、じっと寒さと屈辱に耐えた。
磔8


家畜小屋で監禁される女たち。
磔9
からだは鎖に縛りつけられていて、もがいても逃れられない。
磔10
邪悪な監禁者の意図はどこにあるのだろうか。


地上に横たえた十字架に縛りつけられる女。
磔10-2
抜けるように白い肌。
涙目で嘆いても、彼女の両手は強制的に広げられ、十字架の横木に縛りつけられていくのだった。

全裸美女の磔柱が広場に立てられ、観衆の目に晒されるのはもうすぐだ。



ここからは和物で…。
磔11

日が照らす石造りの建造物の中で、十字架に磔にされた女。
磔12
清楚な服装、華奢な体つきの女は、捕らえられ、晒されている。

捕らえられた女戦士。
磔13
もがいても、逃げることはできない。
872df7ac-s
敵の手に捕らえられた彼女を待っているのは、拷問か、処刑か。
磔15
そこへ現れた敵の首領。
磔16
女戦士の運命はいかに。
磔17

同じく、捕らえられた女戦士。
がっちりと横木に鉄環で縛りつけられた両手。
両足も鎖で固縛された。

スカートに素足の分、生々しさが倍加する。
もはや女戦士に抵抗するすべはなかった。
磔18

究極の女戦士の十字架刑。
五人が捕らえられて、裸で十字架に。

靴と手袋だけ着用を許された素っ裸。
彼女たちの両手両足には金属環がはめられ、十字架に固定された。

かつて自分たちが守ろうとした市民の前で裸で晒される。
磔19
「どうです。プリンセスとそのガーディアンたちを皆捕らえて裸で磔刑にしましたぞ。」
「ぬふふふふ。まことに壮観だな。」

乳房と恥部までを公衆の目の前で晒す羞恥。
敗北のみじめさ。

その両方を噛みしめ、仲間を気遣いながら、五人は十字架に掛かっているのだった。



責めは緩いが、十字架に鎖でつながれた全裸の美女。
磔20
スレンダーなからだ、白い素肌、ピンク色の乳首、股間の黒々とした陰毛、すべてが鑑賞者の前にあらわだった。

目隠しをした上でX字型に固定され、股間に器具を突き込まれている女。
磔21
股間いうずく感覚に逃げようとしても、両手両足は固縛されている。

髪を垂らし、全裸で十字架に掛けられている女。
両乳首には電極がつながれ、股間はつらい股縄で縛り上げられている。
両足が浮いているのもグッド。
磔22
陰惨な感じが際立つ。

地下室でビキニ姿で磔にされた女。
磔22-2
視線の先にはスーツ・ネクタイ姿の監禁者の男が見上げていた。
まもなく男の手が伸ばされ、ビキニの水着は女の請願もむなしく紐を切って取り去られる。

柱に固縛ではないが、両手を広げて鉄格子に縛られた女子高生。
磔23
彼女の素肌と純白のパンティが目にしみる。

抵抗できない彼女の乳房と陰部に、容赦なく男の手が伸び、愛撫が始まった。
磔24

素っ裸になり、木の十字架に磔になった女。
足を縛ってないのが残念だが、見下ろすような表情は、観覧者の視線を意識しているのだろうか。
磔24-2


ここからは絵画作品。

公衆の前で裸で十字架に掛けられる女。
磔25
晴れた草原に、女を裸にして磔にした十字架が高々と立てられた。

兵士の護衛のもと、全裸で十字架に掛けられる娘。
磔26
護衛の厳重さを見ると、捕らえられた敗戦国の姫が晒されているのだろうか。
娘は全裸で十字架に掛けられている絶望で目もうつろ、股間には長時間の全裸磔刑で耐えられなくなった排尿の跡が残っていた。

鉄環で十字架に固定される美女。
焦りの表情を浮かべても、助けは来なかった。
磔27

ヘアバンドと、足回りを残して全裸で磔にされた女。
捕らえられた戦士の処刑だろうか。
それとも、罪もない深窓の令嬢を晒し者にしようという悪辣な企てか。
磔28
「ああ、評判のあの名家の娘か。」
「おとなしい子だが、おっぱいは意外に大きんだな。」

十字架の前では、観衆たちの遠慮会釈の無い会話が繰り広げられ、娘は十字架の上で涙目で耐える。


キの字型の磔柱に、全裸で両手両足を大の字に広げて縛りつけられた女。
磔29
団鬼六の傑作、「無残花物語」のラストシーンを思わせる。
騙されて風呂に入っているところを憎い仇に捕らえられた女剣士のお蘭は、そのまま縛り上げられ、仇たちにさんざんに凌辱された後で剃毛され、ついに磔にされるのだった。

「夕日が丁度山の向こうに落ちようとした時、お蘭を大の字に縛りつけた磔柱が雑木林の傍らに高々と立てられた。
一糸まとわぬ素っ裸、しかも羞恥の翳りは一切剃り取られた無残な姿で二つ並んだ横木に両腕と両足を堂々とばかりに割り開き、蒼く沈んできた空にその妖しい乳色の艶っぽい裸身をくっきりと浮かび上がらせているお蘭…。」

この作品、こんな感じでアニメ化されないものか。


黒いリボンが印象的な、いたいけな少女の全裸磔。
口には轡がはめられ、股間には電動器具が入れられた無残な姿で磔にされた。
これも捕らえられた敗戦国の姫なのだろうか。
横に流された少女の視線が哀しい。
磔30
陥落した古城の前で、乱立している十字架の一つに全裸磔にされた姫。

「この娘が前王朝最後の姫か。」
「我が国に逆らうからこういうことになるんだ。」

敵将が笑って見上げていた。

「姫。素っ裸にされ、十字架に掛けられて晒されるのはおつらいでしょうが、これも運命ですよ。あそこの中の物ももうずいているでしょう。我慢するのですよ。ははははは。」
「ううう…。」

姫が声を出そうにも口には轡がはめられ、股間の敏感な肉の中はかき回されていて、あまりの屈辱に涙を流して耐えるしかなかった。



最後に創作物語を。

「聖女セシリア―ヌ」
聖女セシリアーヌ : H欲旺盛のblog (livedoor.jp)

(記事を独立させました)



女を裸にして、十字架に手足を縛りつける磔の刑。
手足を拘束されて裸で晒される恥ずかしさはいかばかりか。

「磔の各種」、いかがだっただろうか。


光月夜也主演の「緊縛の園」。
少し暗めの影を持った美女。
光月1
座敷で正座して待っている。

縄が用意され、美女はこれから男の責めを受けることに…。
光月2
覚悟を決めて待つ美女。

帯が解かれ…。
光月3
帯を投げ捨てた男の手が美女の衣服に掛かる。
光月4
光月5
あらわになる美女の美しいからだ。

覚悟の美女はそのまま手を背中に回す。
光月6
素っ裸になった上、男の手で自由を奪われるのだ。

ひしひしと縄掛けを始める男。
光月7
美女の白く弾力のある素肌に、縄が掛けられていく。
光月8
光月9
美しい乳房と乳首の薄いピンク色。
光月10
男の手が女の乳房に触れる。

麻縄に縛られる感触にうつむいてじっと耐える女。
光月11
むき出しの乳房の上下を縄が締め上げ、全裸の美女を一通り縛りあげると、両手の自由が利かず抵抗できない美女の素肌に指を滑らせ、性感を高めていく。
光月12
そして、縛った手首に吊るための縄尻を結ぶ。
光月13
縄尻を持ち上げて女を立たせ、梁から吊ったフックに縄を通す。
光月14
美女の美しい全身が、あらわになった。

目を閉じて恥ずかしさに耐える女。
光月15
再び素肌に指を滑らせ、身動きのできない女の感覚を刺激する。
光月16
光月18
すっかり縛り上げられ、梁に吊られている全裸の美女の美しい姿。
光月17
陰部がしっかり見られないのが残念だ。

そして今度は、
光月19
足に縄がかかる。
光月20
足を縛られ、持ち上げられ、ますます恥ずかしいポーズを取らされて固定される。
光月21
光月22
これで出来上がり。
光月23
美女は真っ白いからだを無防備に晒し、恥部まで大きく開きながら、座敷の梁に吊り下げられていた。

この後、素っ裸で抵抗できない女は、男から鞭打ちと蝋燭責めを受けるのだ。



一連の責めが終わり、足を下ろされる女。
光月24
興奮で乳首は張り、うつむいて感情の高ぶりにじっと耐えている。

梁から降ろされ、縄と責めの余韻に浸る美女。
光月25
その表情もまた美しい。
光月26

↑このページのトップヘ