いしまちょちゃ-お-(*゚∀゚)っ
石松でし.。゚+.(・∀・)゚+.゚

けっこうばっさりいっちゃいました
久しぶりにショートだぜぃ( ´_ゝ`)

もうシャンプー・リンスが楽最高

こ-ら-堀北真希とか言わないの--(´∀`)

まぁ個人的にゎ綾波レイ意識( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うそです。調子のりました。


ビール券
ビール券

額面@¥706

お買取:¥680


です

商品券やビール券などもらっても案外使わないこと
多いですよね??

そんな時はタカヤマ質屋v( ̄∇ ̄)v

金券をたか〜〜くお買取

お近くのタカヤマ質屋へお気軽にどうぞ!!!




ラブandチョキチョキ5日に断髪式開催
高校の頃から切ってもらっていた友達を
石松家にお招きし,お風呂場にて…

ラブandチョキチョキ

約半年ほど手をつけていなかった(成人式のため)石松の髪の毛は

「多い!!」って怒られちゃうほどもさもさでした(*´ェ`*)

出てくる出てくる髪の毛!!って感じでした川 ̄_ゝ ̄)ノ笑

思い切ってけっこう切りましたょ

Afterすっきり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

似合うかしら--??

うふふ〜いぇ〜い(´∀`*)

男の子と間違えないでね