美しくあるためには何をすればいいのか?考えるんですよ最近。
美しいってどういうことなのか?なんて事をね!考えちゃうんです。

やっぱり見た目でしょうかね。肌のキメとか髪の艶とか、、、。
そういう見た目の美しさも大切ですが、40歳も超えた私には、見た目で勝負するのも限界が↓

やっぱり、「生き方が美しい」って言葉に魅力を感じはじめたこのごろです。

「美しい生き方」ってどういう生き方なんでしょうかね?

あんまりわかりませんが、私利私欲に支配されるような生き方は美しくないな~って思います。

なんか世の中のためになるような、そんな生き方したいです~。

でも、まずは自分の容姿を磨いていこう~です。「精神から入れ!」って怒られるかも知れませんが(涙)
でも、自分が美しくあることで、周りの人が幸せになれるような、、、。あくまで人のために!!!

それでもって、自分磨きのためになる、まずは肌つくりから!です。

セレブが使ってるものを探しました。

そしたら、イージーエフ!です。

ノーベル賞を受賞したらしいです。この成分!

ちょっと高いみたいですけど、自分に投資だ!って思って、自分磨の始まりです。

あと活力を元気にするためにバイタルアンサーというサプリを飲もうと思います。

元気出るみたいです!頑張ります。 

ILM14_AC04013