2012年03月12日

第2節 ロアッソ熊本 2 - 1 ガイナーレ鳥取

寒い中の応援、お疲れ様でした。

開幕当日に やっとこさ シーズンシートを購入。
大体ギリギリでしか動かない私です。

前半はクルバとアルデラスの間のブロックの最前列でバモってました。
声出し応援の人が結構いて意外でした。
試合は最悪。 プロの試合とは思えん 内容。まったく勝てる気がせず寒かっただけ。

後半、楽隊の隣へ移動。
試合は最高。ハーフタイムに何が起こってるのでしょうw

次のホームは一番上から観戦してみようと思ってます。

観客は5817人と少な目でしたね。
もう少し暖かくなって、勝っていけば増えるでしょう。

とりあえず、京都行ってきます。
バスツアーも 何とか 30人超えました。ありがとうございました。

では。

ha_marosso12 at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月07日

京都戦のバスツアーが危うし

最低遂行人数 30名に対して現在21名です。

ULTRA'ALDERAS OFFICIAL SITE
☆第3節 京都サンガF.C.戦バスツアー【参加者募集】

普通、 京都まで8,000 円では行けません。 
あと9人の参加があれば「楽しい京都の旅」成立です。

みなさん、どーぞ検討ください。
締切まであと数日です。

宜しくお願いします!

ha_marosso12 at 12:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2012年03月05日

第1節 アビスパ福岡 2 - 1 ロアッソ熊本

開幕しました。

雨の中、しかも寒い中・・・・・J昇格1年目の鳥栖戦を思い出しました。

現地 応援の皆さん、お疲れ様でした。

さて、私にとっては応援スタイルが決まらぬまま乗り込んだ福岡戦となりました。

どこで応援しようか・・・・・選んだ目線はここ。



3年ぶりの生観戦 &「はま大尉、初めてのポンチョ」みたいな w
後ろの方は、声を出して応援する人は少なかったです。

応援はLフラが増えて「イイ感じ!」かっこよかった。

ホーム開幕の鳥取戦は、「快晴&快勝」希望します。

では。

ha_marosso12 at 14:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2012年02月28日

J1に昇格すると・・・・

日経新聞の記事によると

「サガン鳥栖昇格波及効果1.4倍に」
佐賀県は27日、サッカーJリーグ1部(J1) に今季から昇格した「サガン鳥栖」の同県への経済波及効果が1.4倍の約27億5000万円になるとの試算結果を発表した。内訳は入場券販売や人件費などの「チーム運営費」が18億2000万円、交通費や飲食費などの「観客の消費」が9億1000万円。

J2クラブに対して、自治体はもっと支援してもいいんじゃないかな。 
目に見えないものへの投資や直接的な利益を見込めないものへの投資はやはり難しいのか・・・・

ha_marosso12 at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年02月23日

緊急告知〜震災復興支援フリマ〜&決起集会という名の飲み会

こんばんわ。

「 震災復興支援フリーマーケット」

 復興支援の意識・・・・・薄れてませんか??

復興には、まだまだ 支援が必要です。
家にある使えるけど使わないもの。提供ください。

血気(違) ・・決起集会あります。

「おるげんと 帯山店」

会費は3,000円 飲み放題だすよ。

参加したい方は、私にメール hamada@alderas.sakura.ne.jp



ha_marosso12 at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ロアッソ熊本 

2012年02月01日

よかった使える

アカウント削除されてない。よかったw

昨シーズンで煽りを引退しました。

今年は、どこでどんな風に応援するかは決めてません。
少しは試合が見れることだけは確か。

では。

ha_marosso12 at 22:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
180万県民のロアッソ熊本応援マガジン
ロアッソ熊本応援マガジン K'move
Jリーグ2010特命PR部員 はま大尉
現在の訪問者数
アクセス数(2006.8.29〜)



登録してね!!


livedoor 天気