2007年04月28日

祝!ロッソ熊本 3 - 1 ソニー仙台

今日は熊日コムの速報、ロッソ公式の速報、JFLニュースの掲示板を並べて速報観戦してました。

鳥取でもこういう試合ができていれば。。と思ったりもしましたが、3−1という結果には満足!

ランキングジャパン    ←現在32



今日は選手交代も良かったんじゃないでしょうか。

采配は池谷監督だったんですよね?(笑)

後半22分 29 小林陽→30 山内

 チャンスで点が取れていなかった小林陽介の交代は納得。

 陽介に、今日は得点して欲しかった(><)

後半27分 17 熊谷→28 吉井

 これは、お決まりになりつつある交代。

後半44分 11 高橋→9 北川

 守備固めでDFの交代、追加という選択もありますが、2点差だったこともあり正解だと思います。

敢えて、監督に聞けるのであれば

・北川をサブに入れる理由

・斉藤紀由を使わない理由

《今日行われた他の試合結果》

ジェフリザーブズ(11) 2−2 HondaFC(11)

ジェフR優位と見ていたのですがHondaも粘りました。

佐川印刷SC(4) 0−3 流通経済大(7)

アルテ高崎(4) 0−1 YKKAP(17)

注目しているもう一試合は18:30KickOff--結果は、今夜更新します。

12位ガイナーレ鳥取(6) vs 4位 佐川急便SC(16)

佐川急便が苦しめられる試合になると予想してます。



ha_marosso12 at 16:56│Comments(8)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC5位に後退!FC岐阜単独一位!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年04月29日 19:16
前期第8節、栃木SC対FC岐阜の対決は、2007年4月29日、栃木県足利市陸上競技場で行われ、0−1でFC岐阜が勝利!FC岐阜は、JFLランキング単独一位、栃木SCは5位に後退した。

この記事へのコメント

1. Posted by DonDokoオヤジ   2007年04月28日 17:44
1 >大尉殿

とりあえず勝ってよかったわなあ。実は監督代行がおったりして・・・(笑)

なして、関西じゃ、こうできんのかなあ。もしかして鬼門?
2. Posted by はま大尉   2007年04月28日 17:54
>Donさん
これがサッカーなんだよ!って言いそうですね(笑)

結構、攻められてたみたいですが勝って良かった。
次節のアローズ戦で真価を証明して欲しいですね。
3. Posted by 優紀   2007年04月28日 19:26
ロッソ勝ってよかったです☆
さっき、実家に電話したら、ロッソ負けてばっかりやねーと言われたんで、今日は勝った!3日は見に来て!!と言っときました。
父は見に来るっぽいので良かったv(。・・。)v
4. Posted by あかつき   2007年04月28日 20:39
佐川急便対鳥取は、3−0で佐川の完勝ですね。

ずっと速報見てましたが、、、こたるさんの話ですと、後半はかなりヤバかったみたいです。

アローズ戦、頑張って欲しいですねぃ
5. Posted by 悦子   2007年04月28日 22:07
仙台に行って来ました(^^)v♪
勝ってホント、良かったデス。

関東の試合は、今度の栃木を予定にしています。
後期は、未定です…(^_^;)
すみません。m(__)m
6. Posted by はま大尉   2007年04月29日 17:40
>優紀さん
お父さんの勧誘、乙でございますm(__)m
私も5/3は、会社の守衛さんにチケットを渡しておきました!
GWなんで、今年最高の動員数になるといいですね!

お父さんも、毎試合来てくれるように絶対勝たなきゃね!!
7. Posted by はま大尉   2007年04月29日 17:42
>あかつきさん
鳥取は、もうちょっと頑張って欲しかった。。

私も、現地組に聞きました。後半は、やばかったみたいです。。。

なんで走り負けするんだろうか。。夏、終盤が怖い。。
8. Posted by はま大尉   2007年04月29日 17:45
>悦子さん
栃木は、バスツアーも無くなったみたいです。
GW最終日の夕方キックオフは、サラリーマンには厳しい日程ですわ。。

栃木は、去年の八代での借りを返さないといけないので、絶対に勝たせて下さいよ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
180万県民のロアッソ熊本応援マガジン
ロアッソ熊本応援マガジン K'move
Jリーグ2010特命PR部員 はま大尉
現在の訪問者数
アクセス数(2006.8.29〜)



登録してね!!


livedoor 天気