2007年06月02日

本日のJFL

今日は2試合が行われます。

14:00から行われた、横河武蔵野FC vs HondaFCは1-0で横川武蔵野FCが勝ち。

暫定4位に浮上しています。

来週対戦するHondaFCは負けました。失点はオウンゴール(JFL公式サイトより)

 

HondaFCは、明日試合があるジェフリザーブズ、TDKSCが勝つとついに10位に転落してしまいます。

もう一試合、ガイナーレ鳥取 vs FC琉球は18:00キックオフです。

以上、今日のJFLでした。

 

さて、よそ様のことは置いといて、明日の佐川急便SC戦に集中しまっす!

ランキングジャパン    ←現在20 ぽちっとお願いしますm(__)m

 



ha_marosso12 at 17:46│Comments(7)TrackBack(1)clip!ロアッソ熊本 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC単調な攻めでTDK SCと引き分け5位に後退!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年06月03日 19:27
JFL前期第14節は、2007年6月2日(土)3日(日)各地で行われた。3日(日)、栃木SCとTDK SCの試合は、栃木SCのホーム、栃木県グリーンスタジアムで行われた。前半は、両チーム無得点。TDKが後半に3名の退場者を出すものの、栃木の単調な攻撃に助けられ最後...

この記事へのコメント

1. Posted by やす   2007年06月02日 18:49
明日の試合参加できません(涙)
本当にヨロシクお願いします!!!
行けんですけど、こちらから勝利を信じて応援してます!!

勝利の熱いサポートお願いします!!

絶対勝ち点3を!!
2. Posted by C(スィー)・ファイヤー   2007年06月02日 19:42
 HondaFCは、来週10日で、ロッソと戦う相手ですね。でも、油断は禁物。昨年は、2戦ともHondaFCに敗れているので、今年は、是非、1勝をしてもらいたい!

 少し、個人的な話になりますが、ブログのアドレスを変更いたしました。リンクを貼っておきますので、是非、見てみてください。但し、俺のブログは、音楽とサッカーのブログです。また、mixiの件も『招待希望』宜しくお願いします。
3. Posted by セイウンスカイ   2007年06月02日 19:58
こんにちは、セイウンスカイです

ちょっと門番の今の不振は信じられませんが、これで終わるチームでは有りません、怖い存在である事に変わりはありませんよね。

しか〜し!我らがロッソの前に立ち塞がる相手は倒すのみです。

たとえ“大口取引先”企業のチームと言えども(笑)
のセイウンでした。
4. Posted by はま大尉   2007年06月03日 22:52
>やすくん
勝てなかったよ
去年から、取りこぼした時にライバルチームも負けてたり。。勝っとけば2位、首位と勝ち点1差だったのに。
5. Posted by はま大尉   2007年06月03日 22:54
>C(スィー)・ファイヤーさん
そうですね。次節は必勝ですよ!
行きますかw
6. Posted by はま大尉   2007年06月03日 22:56
>セイウンスカイさん
今日はお疲れ様でした。
後一押しが足りずに負けてる試合が多いような気がします。
楽な相手じゃないですね。
7. Posted by C(スィー)・ファイヤー   2007年06月03日 23:29
はま大尉さん

 やはり、応援ツアーに関しては、今回もパスで・・・。時間とお金の都合上で・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
180万県民のロアッソ熊本応援マガジン
ロアッソ熊本応援マガジン K'move
Jリーグ2010特命PR部員 はま大尉
現在の訪問者数
アクセス数(2006.8.29〜)



登録してね!!


livedoor 天気