2007年06月09日

いざ、都田!(本日のJFL)

出発準備、ほぼ完了。

9日 20:00 交通センター出発⇒10日 11:00 都田ホンダサッカー場着。

片道14時間の旅ですか、はっはっはっ(壊)

楽しい旅になることでしょうな(笑)

さて、本日のJFLの結果

FC刈谷 1−0(前半1−0) ガイナーレ鳥取

佐川急便SC 2−4(前半0−3) YKK AP

ブラボーYKKAP!!(申し訳ないけど予想外の結果)

2位の岐阜は、明日ジェフリザーブズ戦ですが、上位いじめに徹している?ジェフにはかなり期待してます。ロッソもやられてるし、いいチームですからね。

ロッソが勝てば・・・・度の疲れも何のその!ムフフな月曜日が迎えられる可能性ありですよ(^^)v

絶対、勝つ!

ロッソステッカー

 

 

←ママちゃんに頂いた手作りステッカー貼りました。

 

ランキングジャパン    ←現在25 ぽちっとお願いしますm(__)m



ha_marosso12 at 16:43│Comments(10)TrackBack(1)clip!ロアッソ熊本 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC7位に後退!暗く長いトンネル抜け出せず!三菱水島FCに1−0で敗れる。  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年06月10日 16:51
栃木SCと三菱水島FCの試合は、笠岡グランドで行われ、三菱水島は前半、川口がコーナーキックを直接決めて先制。後半は、栃木SC無得点に終わり、1対0で三菱水島FCの勝利。栃木SCは、前節5位から7位に転落した。勝ち星に遠い栃木SCは、Jリーグ昇格へ向けて赤...

この記事へのコメント

1. Posted by C(スィー)・ファイヤー   2007年06月09日 18:40
 確かに、予想外ですね。これで明日、ロッソが勝つとJFL前期優勝が分からなくなりますね。前期優勝は、天皇杯の県予選免除ですから。でも、油断は絶対に禁物だ!
2. Posted by 和   2007年06月09日 19:10
Good Job! YKK。
初めて他チームの勝利に頬が緩みました。
岐阜もな〜んかそろそろ負けが1回増えそうな感じ・・・
前期3連勝でイケルで〜。ムフフ。
3. Posted by ナナ   2007年06月09日 21:29
お久しぶりです!
佐川…負け…
こりゃ 勝つしかないですね!!!
都田、行かれるんですね!気をつけて行って来て下さい(^O^)/
勝ち点3のお土産 楽しみにしています♪
4. Posted by せいご   2007年06月09日 23:08
麦ワラ宜しくです!

自分は、今帰ってきてやけ酒します!(T_T)

なにはともあれ、道中は気おつけて下さい!熊本から念ば送ります。
5. Posted by はま大尉   2007年06月09日 23:14
只今、「めかり」で2回目の休憩中です。
>ファイヤーさん
勝しかないですね!頑張ります(^^)v
6. Posted by はま大尉   2007年06月09日 23:19
>和さん
ムフフ(笑)
期待しましょう(^^)v
頑張ってきます!
7. Posted by はま大尉   2007年06月09日 23:24
>ナナさん
お久しぶりです(^O^)/
勝ち点3取ってくれるように応援してきます!
熊本からも応援、お願いします!
8. Posted by はま大尉   2007年06月09日 23:29
>せいご
麦わら受け取った!
せいごの分もがまだして応援してくるけん!

ニュースお楽しみに(汗)
9. Posted by ママちゃん   2007年06月12日 07:35
5 なんだか、一緒に都田に行った気分で、うれしゅうございます。お見送り行けなくて申し訳ないと、思っておりました。勝点3を有難うございました。部長とPCにらめっこしておりました。17日お会いするのを楽しみにしております。
10. Posted by はま大尉   2007年06月12日 12:09
>ママちゃん
いつも、見送りや差し入れ、ありがとうございます!
勝ち点3獲れて本当に良かったです。
部長とPCにらめっこ→その場面が想像できますね。さぞ、イライラ→満足の繰り返しだったでしょう(笑)
では、17日にお会いしましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
180万県民のロアッソ熊本応援マガジン
ロアッソ熊本応援マガジン K'move
Jリーグ2010特命PR部員 はま大尉
現在の訪問者数
アクセス数(2006.8.29〜)



登録してね!!


livedoor 天気