2007年07月16日

後期第3節終了

今日は、JFL後期第3節の残り3試合が行われました。

注目していた、佐川急便SC vs ジェフリザーブズは5−0で佐川急便SCの勝利。。

首位の佐川急便SCは今季予想以上の強さで上位陣を潰してきたジェフリザーブズだけに、かなり期待していたのですが、結果は5−0と一方的な試合になりました。

そして、3位のFC岐阜は流通経済大学と対戦。前後半に1点ずつを取られる苦しい展開。終了間際のロスタイムに1点を返すのがやっとで1−2で痛い敗戦。

どうやら流通経済大学は1軍だったとか。

3位の岐阜、4位のYKKAP、5位のジェフリザーブズが揃って負けたため、ロッソは更に上だけを見て戦える状況になりました。

3位と9差、J参入の対象5位とは12差です。

次節、ロッソ熊本は

21日(土) 18:00  vs ソニー仙台(KKWING)

首位の佐川急便SCは

22日(日) 16:00  vs ガイナーレ鳥取(佐川守山)

 

濱ちゃんが出場停止のFC琉球はホームでTDKSCに0−8で敗れました。

琉球もがんばれ!!

ランキングジャパン    ←現在23 一日一回、ポチっとお願いします!!



ha_marosso12 at 22:34│Comments(3)TrackBack(1)clip!ロアッソ熊本 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC12試合ぶりの白星! FC岐阜に勝利!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年07月22日 22:26
FC岐阜と栃木SCの準加盟チームの試合は、岐阜のホーム長良川競技場で行われた。後期に入り勝ち星のない岐阜と、前期第9節以来勝ち星のない栃木、両チームにとって負けられない試合を迎えた。先制したのは栃木、前半18分シーズン途中に移籍で獲得した上野のパスを米田...

この記事へのコメント

1. Posted by C(スィー)・ファイヤー   2007年07月16日 22:54
 確かにですね・・・。ロッソは、あと、勝ち点を77以上とれば、4位以内が確定しますので、勝ち点を31(つまり10勝1引き分け)。マジックナンバーをつけてみました。次節は、アジアカップとかぶってしまったが、見に行く予定です。日本代表に負けずに頑張って勝って頂きたいです。
2. Posted by はま大尉   2007年07月17日 19:43
>C(スィー)・ファイヤーさん
代表戦はビデオで。。
日本代表がアジアカップ優勝より、ロッソ熊本のJFL優勝でお願いしますm(__)m
3. Posted by C(スィー)・ファイヤー   2007年07月18日 00:20
 俺は、託麻東校区(小山か戸島あたりに住んでいると思ってください)に住んでいるので、KKWINGまで近いです。なので、試合終了後、ダッシュで帰れば、多く見れます。尚、この日も当然自転車で行きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
180万県民のロアッソ熊本応援マガジン
ロアッソ熊本応援マガジン K'move
Jリーグ2010特命PR部員 はま大尉
現在の訪問者数
アクセス数(2006.8.29〜)



登録してね!!


livedoor 天気