はるみ日和

ピアニスト野本晴美のブログです

たくあんできた^ ^

年末に仕込んでみたたくあん
もうできたかな〜
image












どきどき
image












image












できてました! (´∀`)
ちょっとしょっぱいかな、、、
でも美味しい〜

大根干すときにいっしょに干しといた椎茸も、
きょう戻して使ってみたら、ぷりぷりでおいしかった
またやってみよ〜


Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるみん

はるみん

ギャラリー
  • 5月の演奏予定
  • Trio liveお越しいただきありがとうございました/大阪に行ってきました。
  • Trio liveお越しいただきありがとうございました/大阪に行ってきました。
  • Trio liveお越しいただきありがとうございました/大阪に行ってきました。
  • Trio liveお越しいただきありがとうございました/大阪に行ってきました。
  • Trio liveお越しいただきありがとうございました/大阪に行ってきました。
  • Trio liveお越しいただきありがとうございました/大阪に行ってきました。
  • 4月の演奏予定
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ
はるみ日和