一年の始まりに縁起担ぎで豪華な宴 『 新春の宴 』 を開催いたしました。
   ss1  

今回黒ベースのお部屋でしたので、黒に鶴の柄が入った帯をセンターテ
ーブルに用意してみました。
   ss4

 獅子舞に全員頭を噛んでもらって無病息災!
   ss2

芸者さんの頭には鳥と稲(お米)が飾ってありまして、仕事を取り(鳥)込
め(米)取り込め!
   ss3

金粉がお箸からこぼれる金粉箸に始まり、お土産も金粉蜜飴で金運を!

お酒を飲んでお座敷ゲームをして笑って楽しみ、一年笑って過ごせます
ように!
昨年から続けてお越しくださった方、今年初めて参加くださった方、皆様
と皆様の周りの方にたくさん幸せが訪れる一年でありますように!!!
また来年の新年はこの宴を更に楽しんで頂けるよう準備したいと思います。

           巴扇(はせん) 主宰 末廣ともえ 
         http://huitomoe.wix.com/hasen
                  巴扇