2011年11月11日

どっこい生きてる!1

プロフェッサーTKは死んでいません(笑)

日々ブログを更新し続けております!

ガンダム・車ネタオンリーの

「ガンダム親父★ガンオヤMk−供

http://ameblo.jp/gun-oya/


をよろしくお願いいたします。

開設半年で、2万アクセスを突破!

いや大した数字ではありませんが、livedoorでは3年掛かりましたのでf^_^;

是非、遊びに来て下さい☆

haa0930 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

2010年06月08日

訪問感謝!

1


ども、プロフェッサーTKです

完全に1年以上更新放棄?しておりました

そんな中でも、訪問してくれている方々、ありがとうございます

まぁ、検索ワードで間違って来るんだとは思いますが・・・

こちらで日々、オヤジ日記を展開中なので遊びに来て下さいねー

http://ameblo.jp/gun-oya/

haa0930 at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

2009年08月23日

ホルモンヌ

69dc53de.jpg今ハヤリのホルモン焼きを食べ歩く

『ホルモンヌ』

を見ての一句

ホルモンヌ
内蔵食い女に
美人無し

いくらコラーゲン摂っても、元がNGぢゃ変わらないんだけどね〜(;^_^A


haa0930 at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バカ画像 

2009年08月19日

濃いor薄い

5124a18d.jpg「やはり私の顔が薄いので、濃い顔の男の人がイイですね〜」

いやいや荒川さん、十分に濃い顔だと思いますよ(;^_^A


haa0930 at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バカ画像 

2009年08月15日

ギャル曽根

442e0dec.jpgなんか少し可哀想な気がしますわ…

あまりにもシックリ来すぎてね

でも、こりゃ屈辱だろね〜

芸能界生き残るのって大変ね(^_^;)


haa0930 at 05:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)バカ画像 

2009年07月23日

犯人ぢゃありません

03d7cb07.jpgあっ、このヒト犯人ぢゃありませんよ〜

日本を守る警察官の方です

だから〜犯人ぢゃないって(^_^;)


haa0930 at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バカ画像 

2009年07月09日

新曲

4194173c.jpg新曲です。聞いて下さい

『DJだけでは食べていけなかった』

です。イエーイ!

盛り上がって行こうぜーっ!


haa0930 at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バカ画像 

2009年06月29日

タダ!

f4e26310.jpgコレでアツイ夏も乗り越えられる!

なんせ冷たいドリンクが

タダ

だからねー!(b^ー°)

何処にある自販機かって?

そりゃ教えられませんよ〜なんせ

タダ

なんですからね☆


haa0930 at 22:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)バカ画像 

2009年06月23日

オバケー!

9d56d6da.jpgきゃーオバケーっ!

ってカンジの画像ですよね(^_^;)

確かにオバケみたいなオバサンです

今日、超豪華披露宴を行う

『川島なお美』

48歳です

48歳だともっとキレイなヒトいっぱい居るよね〜

金掛かっているワリにはボロボロだよね〜

コワいよ〜(ToT)


haa0930 at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バカ画像 

高齢ドライバー

75e713c5.jpgほぼ毎日立ち寄るセブンイレブンに着くと、仰々しいブルーシートが…

店員さんに聞いてみると

70歳くらいのジーさんが、ブレーキとアクセルを踏み間違えて車止めを乗り越え突っ込んで来たとのコト…

よくニュースで見る光景です

幸いけが人は居なかった様ですが

エロ雑誌を立ち読みしていたサラリーマン2人が、モロに被害を受けたらしい

怪我の可能性もあったらしいのだが、体裁が悪かったのか

「大丈夫です大丈夫です…」

とソソクさと帰ったらしい

ホントはスゲー怪我してたりしてね…?(^。^;)


haa0930 at 06:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の出来事 
2006年2月1日症状勃発




コメント感謝!