2010年02月22日

ハイチ大地震募金ライブ、無事終了!

ふうでおま。

天気は良かったが寒かった^^;
人はそれほど多く集まってはくれなかったが、
和やかな、ゆったりとした、ええイベントやったと思います。

募金頂いた皆さん、どうもありがとう。
金額は、まだ集計が届いてませんが、
ライブ終了後、日本赤十字の早崎さんに
しっかりとお渡しいたしました。

「募金イベント」をやるなんて、この歳になって初体験。
ええ経験させてもらいました。
発起人んのヤング藤野君、ありがとう!

それにしても、ライブをしてくれたミュジーシャンの皆さん、
良かったなあ^0^

トップバッターのENIKO

PAもやってくれたPecoさんは、
僕と同年代で、フォーキーな歌にシタシミ^^

マリンブリージーは男女のデュオ。

そして作人
彼のプロフィールを是非見て頂戴。
今もホームレス・・・って信じられる???^^;

しかし、エネルギーがほとばしり、
こいつぁ応援せなアカンと思いました。

さらにRADIO HAAFUUからは、
マッチベイベーと打越もとひさ。

以上、6組が素晴しいパフォーマンスを魅せてくれました。
いや、ほんま。

さらにさらに!
スタッフとして手伝ってくれた若人達。
発起人・藤野君の友達や、
ミクシーの呼びかけで来てくれたり・・・て、
こら時代ですわ。

WEB上の関係から、リアルな関りへ。
若人の感性は、それを具体化できないまでも、
やはり時代をがっちりと受け止め、活用しているようです。
オッサン、びつくり^^;

しゃーけど、いくら集まったんやろ?
少なくても発表します。

ほんま、ありがとうございました!







haafuu at 11:58│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by さちこ   2010年02月25日 22:51
遅くなりましたが、ハイチのチャリティーお疲れ様でした!とっても楽しくてあっという間でした!作人さん、素敵な歌でしたね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字