2016年12月12日

 ハーバル デトックティーでお腹スッキリ 飲むだけ簡単デトックス

 便秘。いやですよねー。あの、詰まっていて、出してスッキリしたいのに、カタくて全然出てくれなくて、お腹が重たい状態。
 私の場合は、それが、日常茶飯事でした。
 お腹は常にパンパン。スカートもきつくなってきます。
 そこで仕方なく、週末に、薬を飲んで出していました。
   
 ある日のこと。美容院で見ていた週刊誌に、ハーバル デトックティーのことが載っていました。

                   ハーバル デトック ティー
         
 いい加減、薬で出すのも嫌になっていたので、家に帰ってきてから、ネットで検索してみました。
 お通じの改善だけでなく、体にもよさそうだったので、試しに1箱、購入してみました。                 

 ハーバル デトックティーとは、56種ものハーブをスパイスをブレンドしたという、お通じの改善を促してくれるデトックスティー。
 1箱15包入りで、1包でカップ2杯は飲めるので、1箱30杯分です。
 とりあえず夜寝る前、飲んでみましたが・・・・・あれ?

 翌朝、何も変化は起こりませんでした。
 なーんだ、私には効かないのか、とがっかりして、改めてハーバル デトックティーのHPを見てみると、このお茶は濃さを調節できることに気が付きました。
 (そうか、ちょっと薄かったんだな。)
 そこで、今度は思いっきり、濃くして飲みました。
 そして翌朝・・・・・、出ました、出ました!
 下剤のような腹痛も起こらず、自然にすっきり、出てくれました。 

 初めて飲む方には、薄めにして飲むことをすすめています。
 それでも出なかったら、徐々に濃い目にして、飲んでみるといいと思います。
 香りのいいハーブティーで、すっきりとした口当たりで、飲みやすいです。

 ハーバル デトックティーの成分1つが、食物繊維豊富なハーブ、「キャンドルブッシュ」。
 熱に弱く、一般的な焙煎方法では、ほとんどの有用成分が死滅してしまうそうです。
 そこで、この「キャンドルブッシュ」の有用成分を100%引き出すために、他のハーブとは分けて、特別工程で焙煎。
 ティーパック1包4g中、50%がキャンドルブッシュの有用成分なのだそうです。
 その他にも、食物繊維を含む天然成分を多数配合。
 さらに、ラズベリーの甘い味と香りで、ハーブティーが苦手な方でも「おいしい」「飲みやすい」と大好評です。

 便秘が続くとお腹が張って苦しいので、仕方なく薬で出していましたが、いつも、体に負担をかけているような罪悪感を感じていました。
 (それに、せっかくの休日なのに、便秘薬のお腹の痛みとともに目覚める朝、というのは、嫌なものです。)
 そこで、お茶だったら毎日飲んでいるので、週刊誌に載っていたハーバル デトックティーの広告を見た時に、「お茶を替えるだけで便秘解消できたらいいかな」と思って、買ってみました。
 薬っぽくなく飲みやすいので、これなら続けられる、と思いました。
 
 それに、便秘薬だと、飲んでいるうちにだんだん効かなくなり、飲む量を増やしたり、さらに効き目の強い薬を探したり・・・・・ということになってしまいますが、ハーバル デトックティーなら、その心配もありません。
 これでもう、薬を飲んでお腹が痛くなったり、便秘でお腹が張って苦しい思いをすることも皆無になりました。 
  
 関連リンク:ハーバル デトックティー(楽天市場)



habal_detox at 08:14|Permalink