2007年02月22日

さて、行きますか。

e5ec2c08.jpg
ゆずが出てたテレフォンショッキング見て元気充電されたぁ!

きっと今夜から緊張とかでゆっくり休めないから、昨夜はたっぷり寝ました。

寝起きもスッキリ。
(ちなみにチホからの統計についてのモーニングコールで目覚めました。笑)

今は盛岡に向かう電車の中。

リラックス。リラックス。


habaneromika at 13:07|PermalinkComments(1)

2007年02月20日

あいやー。

80f56010.jpg今起きた(-"-;)

ちなみにのんちゃんとの約束の時間は9時半。

私が起きたの…10時半。


habaneromika at 10:48|PermalinkComments(0)

2007年02月19日

さぁお家に帰ろう。

b3207595.jpg
チラチラ雪が降ってるよぉ。

あ、あいのり見逃した(-"-;)


habaneromika at 23:35|PermalinkComments(1)

私の暗黒時代…中2

6fe82c2b.jpg
切り取った国試の過去問(看護学精ご用達“クエスチョンバンク”)を綴っておくためにファイルを探してて。


大学入ってから、資料は全部A4とかA3だったから久しぶりに日の目を見た実家から持ってきたB5サイズのファイル。

その中の一つがコレ。

中2の時に使ってたファイル。


お正月のブログにも出てきたクラスメイトの一成のラクガキつき。

『ハイスタ』とか『Viva la revokution』とか書いてある感じがその時代を反映してますね。笑


『いっちゃん、コレにもなんか書いてー』と、よく書いてもらってました。

よく見ると変なことがいっぱい書いてあるので、いつか一成にも見せてあげようと思います。


何個もあったファイルの中から、もちろんコレを選んで使ってます。笑

にゃろめっ!!!



habaneromika at 21:16|PermalinkComments(1)

【私信】受付嬢へ

375df1dd.jpg
きょこたん◎

昨夜、メガネと話した結果、4年間経った彼の変化としては、

よく言えば…変わってない。
悪く言えば…成長してない。

ざーんねーん!笑


でも、私はすごく眠かったので昨日話したことを既に忘れてしまいました。

国試が終わったら晒すので楽しみにしてて!笑


『侑希がコブクロに似てる』
夜中なのに笑ったしっ!!


habaneromika at 12:11|PermalinkComments(0)

2007年02月18日

◎サヨナラミカ◎

ce113ddf.jpg

お正月だけ、ランキングに登録してるブログ名を

◎あけおめミカ◎に変えてました。

あれ?誕生日にも変えてたっけか...?忘れた。。。


んで、今日でランキング撤収なので、

◎サヨナラミカ◎

にしてみた。


なんか『サヨナライツカ』辻仁成っぽいね。笑


アクセス解析見たら、今日看護学生ブログランキングから飛んできてくれる人多くて。

嬉しいなー。ぐふふぅ。


最後記念にコメントとかしていってくれると、私(サイババミカ)の手から出る砂が3割り増しになります☆

最近は緊張のため、手汗しか出てません。←3人狙いネタ☆

うそ、頭ももうサイババじゃなくなってきちゃったよ。

スパイラルパーマからただの天パに降格です↓


今夜はちゃんと0時ぴったりでワァァァァァァプするよっ!


0時過ぎてても撤収されてなかったら、
『あ、コイツ寝過ごしたな!!!』
と思ってください。笑



さー、ブログ書いてないで、勉強再開しよう!


ほいじゃ!!さよならーーーー!!!


追伸、私は将来花屋で働きたいです!!!(本気)


サヨナライツカ、花屋ブログランキングであいましょう。笑←そんなのない!!!




habaneromika at 15:29|PermalinkComments(5)

小論文

b064f91c.jpg
今捜し物をしていたら、大学受験の時に練習していた小論文のノートが出てきた。

なぜ表紙が中島美嘉なのか…。

うーん。

きっと同じ『ミカ』だからだと思う…。笑

中には小論のトピックごとにまとめた情報やら、添削された小論分やら。


その最後のページに見覚えのある字。
大高3年4組8番。

ちょうど4年前の今頃。
前期試験に向けて、小論文の練習をしていた私の隣で、さっさと指定校推薦で進路を決めたメガネがサクッと20分くらいでお遊びで書き上げた小論文。

テーマは『自分と他者の幸福は両立するか』


いつか機会があったら全世界に晒してみようと思います。笑

ついに最終日!!今日でランキング撤収です。長い間ありがとう☆
◎看護学生ブログランキング◎



habaneromika at 01:29|PermalinkComments(4)

2007年02月17日

岩山サンのお昼

5450dfec.jpg
醤油ラーメンにトッピングのワカメ×2!

ワカメしか見えねぇよ。笑

◎看護学生ブログランキング◎


habaneromika at 20:33|PermalinkComments(0)

おっ!安い!

habaneromika at 19:32|PermalinkComments(0)

続報

4795b4eb.jpg
頭部が乗っかったようです!

◎看護学生ブログランキング◎


habaneromika at 15:09|PermalinkComments(0)
◎Welcome◎
↓シャイboy♡シャイgirlに捧ぐ↓
◎一言あればどうぞ◎



◎プロフィール◎
◎昔も見てみる◎
◎携帯から見ちゃえよ◎
QRコード
◎最新コメント(Thanks!!)◎