2007年02月18日

小論文

b064f91c.jpg
今捜し物をしていたら、大学受験の時に練習していた小論文のノートが出てきた。

なぜ表紙が中島美嘉なのか…。

うーん。

きっと同じ『ミカ』だからだと思う…。笑

中には小論のトピックごとにまとめた情報やら、添削された小論分やら。


その最後のページに見覚えのある字。
大高3年4組8番。

ちょうど4年前の今頃。
前期試験に向けて、小論文の練習をしていた私の隣で、さっさと指定校推薦で進路を決めたメガネがサクッと20分くらいでお遊びで書き上げた小論文。

テーマは『自分と他者の幸福は両立するか』


いつか機会があったら全世界に晒してみようと思います。笑

ついに最終日!!今日でランキング撤収です。長い間ありがとう☆
◎看護学生ブログランキング◎



habaneromika at 01:29│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみ   2007年02月18日 02:14
読みたいw
てか、あのひとサックと文かくよね〜
あたし、短大のころ行き詰まって助けを求めた覚えが・・・
2. Posted by ミカ   2007年02月18日 02:17
サックとって!笑
そんなサクッと書いちゃう人だったのに、今は彼が行き詰まってるみたいですよ。
素直すぎるのが仇となったか!
3. Posted by ちほ   2007年02月18日 15:51
読んでみたい!!
いろいろ語りたくなるような題名だね☆
ってか、『小論文』の字に絵心のなさが反映してるね!笑
4. Posted by ミカ   2007年02月19日 01:18
◎ちほ
うるさいしっ(`へ´)!!
絵心なくたって22年間生きてきたんだよっ。
むしろネタになっていいんだよ。笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎Welcome◎
↓シャイboy♡シャイgirlに捧ぐ↓
◎一言あればどうぞ◎



◎プロフィール◎

ミカ

◎昔も見てみる◎
◎携帯から見ちゃえよ◎
QRコード
◎最新コメント(Thanks!!)◎