Fool on the Air

息抜きのあいまに人生をやっている波布の日記みたいなものです。
競馬、プロレス、漫画等について日々の生活とともに記録していく予定。

2012年05月

125/f2.8 75mm

去年のB-T DIQのBDが発売!即購入!うわー、あっちゃんカッコイー!男で黒いアイシャドウ入れて良いのはバンコランとあっちゃんだけ!もう見てるだけでテンション上がるぜよw

まぁそれは良いとして、本格的にカメコ道に身を堕としてはや半年。撮リはじめたばかりの写真を見てみると、どんだけ下手だったんだと泣きたくなるほどヒドい。この半年機材を買ったり、週末はどこかしらのイベで心がボキボキに折れながら撮影させてもらったりして、チラホラと撮影させてもらった人からお世辞でも褒めてもらえると、ようやく見せられる位の腕にはなったのかなぁ、と思ったり。

正直上には上がいる世界だし、機材的にも底辺だけど、カメラ(そして撮影)ってやっぱり楽しい趣味だよなぁ。

標準体重は64Kg

今日、ふと体重計に乗ってみたら74Kgだった。おおお、全盛期は80Kgだったから結構落ちたな。やっぱり週末にほぼ2Kg位ある相棒持ってうろちょろしているのが地味に効いてきてるのかな。このまま人間ドックのある6月までにもうちょい落としたい所だ。

で、昨日今日は最近にしては珍しくほぼ家にいました。久しぶりにゆっくりと競馬観戦とかしたんだけど、ノリはやっぱり上手いなぁ。直線でギリギリまで追い出しを我慢して、計ったように抜け出して勝利。いつもこんな騎乗だったら良いんだけどねぇ。

そして、本当に久しぶりに3連複万馬券当たったw 今年は土日出かけることが多かったから、じっくり検討することが少なかったんだよねぇ。先週まで回収率25%だったくらいw まぁ焼け石に水だけど、ちょっとは回収率UPしたかな。

GW?

まぁ、GWって言ってもどこか旅行に行くわけでもなく、相棒持ってお台場付近をうろちょろしてたくらいな訳で。そしてまぁ自分は純粋O型だなぁ、と落ち込んだり。なかなか難しいですなぁ、人生( ´∀`)つ
Profile

波布

最新のコメント
  • ライブドアブログ