2008年11月10日

ぶり祭り

来る11月19日(水)に、東京都江戸川区の船堀タワーにて「ぶり祭り2008」という催しを行います。内容はこんな感じです。

1.どうしてBuriが必要になったのか〜業務システムの構造変遷
2.Buriの基礎
3.Buriエディタ自慢
4.Buriを使う場合の設計の勘所
5.門外不出のファクトリをこの日だけは持ち出してのギョイゾー!生Live

途中でQ&Aタイムを設ける予定です。

ちなみにBuriというのは、スタロジが開発しているワークステートエンジンのことです。escafeFlowという名前でオープンソースソフトウェアとしても公開しています。

参加費は無料です。お申し込みはこちらのURLから。
ぶり祭り2008の申し込み
# 締め切りました。私どもの予想を大きく上回る多数のお申し込み、本当にありがとうございます。

尚、会場が非常に小さいことに加えて、結構内緒にしてるネタを披露するので定員が限られています。上記URLにて仮受付という形で、その後厳正な抽選によって参加当選かどうかのご連絡をさせていただきます。コメント欄にぶりへの熱い思いなどお書き頂ければ当選確率が上がるかもしれません(w

ではご都合とご興味の合う方は是非お越しください。ご応募お待ちしております(^^)

habuakihiro at 20:04│TrackBack(0)スタロジ | ギョイゾー!このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバックURL