April 16, 2005

ダーツボードの解説!

  始めに・・・・この投稿はダーツを始めたい人の説明のページです。

経験者の方はとばしてください。

○ダーツボードについて

 ・ダーツにはまりつつある人にとっては、自宅でダーツを楽しみたいと思いませんか?そこでダーツボードの解説です。ダーツボードには、ソフト用ダーツボード、ハード用ダーツボードの約2種類に分かれます。


【ソフト用ダーツボード(エレクトリックダーツボード)】 ←お勧めはこちら

ダーツボード

 

 

 

 

 

〔説明〕

 ソフト用ダーツボードとはダーツの先端が針でない硬いプラスチックような物でこのタイプは、殆んど自動計算機能がついています。
このタイプの特徴は、点数が自動計算で1人もで色々なゲームが楽しめます。

ハード用ダーツボードに比べてダーツが刺さった時に音が大きく夜間には近所迷惑になるでしょう。とりあえずダーツを楽しんでみたい方にお薦めです!


【ハード用ダーツボード(ブリッスルボード)】 ←お勧めはこちら

ブリッスルボード
 

 

 

 

 

 

〔説明〕

ハード用ダーツボードとはダーツの先端が針で出来たタイプ、針でないタイプ両方のダーツで投げる事が出来る優れ物です。
しかし自動計算機能がついていないのでダーツを始めて暫く経った方、スコアーやゲームより練習専用に投げたい人向けのボードです。


このタイプの特徴は、ダーツを投げて刺さった時の音が静かで夜間などでも比較的静かに投げる事が出来るでしょう。

ダーツを始めてすぐの人は、とりあえずソフトダーツボードを、ダーツを始めて、もっとうまくなりたい、少し本格的にダーツしてみよっかな〜そんな人はハードダーツボードがお薦めです。

 

※ブリッスルボードでスコアー自動計算付きの優れもの!


ブログランキング・クリックお願いします〜〜〜ヽ(^_^;)



habuchan39 at 04:34│Comments(0)TrackBack(0) ●初めてダーツをする人専用! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ダーツグッズ、情報
最近頂いたコメント!
携帯からの投稿
Profile
booと申します。
 なにも考えずに集中してダーツを投げている時が一番心地よいもうすぐ30代突入の男です。
※ダーツ自体はへたっぴです・・・(^_^;
ton80:4回(通算)
ハイスコア:714 ハーフイット:252
イーグルアイ(ブルシュート):300 
ブログピープル