2018年01月01日

お知らせ

※ 最 新 記 事 は 一 つ 下 に な っ て ま す

・ニコニコ生放送
http://com.nicovideo.jp/community/co320385
↑自分のコミュニティですので、よかったら皆さん入っていって下さい。
TCGの雑談とか対戦とかやってます。Skypeでの凸対戦も受け付けています。

・Skype
Skype表示名 百舌
SkypeID haburare0
マイク・Webカメラ共にありますので、SkypeでのTCGの対戦できます。
暇な時に雑談や対戦してやろうって方はコンタクトお願いします。

・twitter
twitterID mo_zoo_original
色々呟いてます。

以上。

haburare at 00:00|PermalinkComments(31)TrackBack(0)

2016年01月25日

たんえ

メモ

たんえ


haburare at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月12日

白単Gのレコンギスタ

《ジット団の追撃》ってOO以外には大体刺さるから、もう6割くらい勝ちみたいなものだよね。


白単Gのレコンギスタ 

2015年08月09日

青緑赤ゴッドハルート

ZZ相手だと本国きついので《防衛任務》増やしました。
《ジュガン・マインストロン》もきついのでしかたなし。


青緑赤ゴッドハルート 

2015年07月12日

ガンダムウォーネグザ非公認広島大会参加者全デッキリスト公開!

前回の記事ではガンダムウォーネグザ非公認広島大会上位プレイヤーのデッキリストを掲載させていただきましたが、今回は参加者の中でデッキリストを掲載していなかったプレイヤーのデッキリストを公開致します。

※デッキリストは順位順ではなく名前順の公開となっております。


sukulanさん 白単Gのレコンギスタ

イシイさん 緑単ザク(ダブルオークアンタは《シャア専用ザク(08D/U GN146S)》)

いんちょさん 残党ゴトラタン

クランさん 青黒スペリオル

朔夜さん 茶単フロスト兄弟

シュウさん 茶単ガンダムX

ミササギさん 緑単ザク(ダブルオークアンタは《シャア専用ザク(08D/U GN146S)》)

ミツダさん 茶単