2013年06月09日

9周年

fa0658ab.jpgお久しぶりです!!リネージュ2、永遠なり。 そんなわけで、パソコン買換えで懐かしくなり公式サイトをチェック。なんとレベル85まで無料。日記も読み返してみる。熱いものが込み上げてくる。 よし、やってみるか!! 確認メールが届かない!メールアドレスが変わってる!!ログオンできた!初期村が無くなっている!!狩りに連れてってもらった!5分でレベルが上がった!!!!おー、浦島状態。そんなリネージュ2ですが、今年で9周年とのことですよ。めでたいですね。少しリネージュ2世界の冒険を再開してみようかなと思います!ベネさん、再開出来てよかった! 以上です。続きを読む

haburashi5454 at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年03月25日

まとめ

2009年の夏
私の中でのリネージュ2は一息つきました
ある意味ゲームクリアですね
 
だらだらとたまにInをしてますが
もうモンスターを狩り行く事も、戦争に参加する事も、ボス討伐も
ほとんど無いでしょう

そんな一区切りなので
熱かった思いなんかを残しておきます

後の黒歴史100%
人生の教訓にしたいものです

----------------------------------------------------------------
※随時追加

1.OLの役割

2.戦争の『強い連合』とは

3.突撃の意味

4.OLの役割

5.OLの役割

6.突撃の意味

7.戦争の『強い連合』とは

8.おわり

9.おまけ

10.攻め方

....

----------------------------------------------------------------

戦争ネタばかりなのは
つまり私のリネージュ2生活=戦争だったわけですね
 
 
 


haburashi5454 at 23:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!まとめ 

2010年05月25日

OLは不滅なり

OLサミット






OLサミットの写真
何周年かのコネクトって雑誌の企画にあやかった。

なぜか ↓ の画像が大賞をかっさらってしまって、OLサミットは落選
コネクトの編集者にお願いして、次月の号にOLサミットの写真は載りましたw
まさかお願いを聞いてくれるとは!!感謝、感謝

プレゼント用に購入した75上級石は人数分、まだ倉庫にあるっていうね・・・
('A`('A`('A`;
大賞






数が少なかったオークの中でも、さらに希少だったOL
本当に仲が良かった
PKに転向した熊嵐が参加してくれたのは周りから反対されたけど嬉しかったなぁ
マ・クンバ、かに味噌、熊と4人で
C1の頃にPTしてた昔を思い出してSSを引っ張りだしたっていうね

はごろも、はぶらし、くまあらしの3人で使途で槍してたのも良かったなー
名前が似てて、全員ハゲ、レベル近いっていうね
戦場で必ずかち合うっていう△関係、懐かしい

知り合いからアップデートしたって聞いたので日記更新!!
課金残ってたらINしよう



haburashi5454 at 22:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!まとめ 

2010年04月01日

攻め方

各重要地点での攻め方

気が向いたら文章も追加続きを読む

haburashi5454 at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!まとめ 

2010年03月28日

おまけ

今の戦争はただ真正面からのどつきあいです

他に何の工夫もない

レベルと装備と火力と人数

これが勝っている連合が勝利する

スキルの連打と殴るアイコンで終わり

まるで狩り


暴言を吐いた事があります

「NPCと一緒に戦争している気分だ。」と


勝っても負けても淡々とこなす戦争


勝った時
各々の戦争自慢話と称えあいでチャットが埋まった

負けた時
次の日が仕事でも悔しくて深夜まで皆で狩りと模擬戦に行った


戦争の為に
自分で考え工夫して限界まで準備して
そこまでやったからこそ勝っても負けても楽しめた

こんな事してますか?

続きを読む

haburashi5454 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!まとめ