ねんどろいど ウサコッツ レビュー
ねんどろいど ウサコッツのレビューです。
IMGP2756_exposureIMGP2757_exposure

IMGP2747_exposure
交換用表情パーツなどはなくこれ1種類のみです。
IMGP2749_exposure
どこから見てもうさぎ。
IMGP2750_exposure
右から見るとちょっとメカニック。
IMGP2583_exposure
背中には羽。ちょっとだけ可動させることが出来ます。
IMGP2584_exposure
ベルトにはフロシャイムのF。
IMGP2604_exposure
手にはサイダーを持たせる用の穴が開いてます。
IMGP2585_exposure
お座りポーズ用下半身が付属。
IMGP2593_exposure
その他オプション。
IMGP3170
他に表情を付けたりする為のシールが付属。
IMGP2605_exposure
以下適当にポーズなど。
IMGP2683_exposure
「フライパン焦がしちゃったよ」
IMGP2608_exposure
ちょっと休憩。
IMGP2614_exposure
1缶はウサコッツにとっては多いそうです。
IMGP2628_exposure
「コーヒーだってブラックで飲むよ!見てて」
IMGP2620_exposure
「あちゅっあちゅっ」
IMGP2643_exposure
車に乗せてみたり。
IMGP2640_exposure
うさぎ2匹。
IMGP2645_exposure
最近動物のフィギュアが増えてきてる気がします。
IMGP2652_exposure
「くらえ!デーモンクロー!」
IMGP2659_exposure
レッドの墓を掘る為につるはしを南極さくらから借りてみたり。
IMGP2671_exposure
「アトミックファイアーブレード!」
IMGP2649_exposure
ねんどろイロモノ軍団を並べてみました。
以上、ねんどろいど ウサコッツのレビューでした。

このキャラは最近凄く好きだったのでねんどろで出てくれて有難かったです。
原作を知らないとそんなに可愛いとは思えないかもしれませんが、このキャラの一番可愛いところは声なので、アニメを見てない人は是非一度見てみることをオススメします。
この調子で他のアニマルソルジャーやfigmaサンレッドなども出していって欲しいです。
(参考動画:【ニコニコ動画】「それいけ!アニマルソルジャー」まとめ+α