リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 伊達政宗 レビュー
リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 伊達政宗のレビューです。
IMGP0027_exposureIMGP0030_exposure
全身。今までのリボルテックの中でも最高クラスといっていいほど塗装が綺麗でした。
IMGP0069_exposure
顔。小さいわりにかなり男前に仕上がってると思います。兜の飾りは初回限定の金メッキ仕様。
IMGP0070_exposure
別表情。
IMGP0039_exposure
オプション。とにかく刀が大量です。
IMGP0127_exposure
スタンドとエフェクト型ベース。スタンドは今回からクリアになったようです。
IMGP0059_exposureIMGP0061_exposure
フル装備状態。エフェクト型ベースがいい味出してます。
IMGP0075_exposure
腰に付けてる刀装パーツの柄はそれぞれ抜くことが出来ます。
IMGP0201_exposure
接続部はダブルジョイントになってて可動の妨げにならないようになってます。
IMGP0079_exposure
短い刀はそのまま持たす他、
IMGP0078_exposure
連結させて双刀にすることも出来るようになってます。
IMGP0090_exposure
連結させるとかなりのボリュームに。
IMGP0107_exposure
六爪流再現手首。シエルとか言峰を思い出しました…
IMGP0141_exposure
以下適当にポーズなど。
IMGP0138_exposure

IMGP0147_exposure

IMGP0125_exposure

IMGP0155_exposure
対決(真田に後ろ髪とはちまき付けるの忘れてました…)。
IMGP0200_exposure
終わり。以上、リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 伊達政宗のレビューでした。

原作は知らないんですが、見た目がとにかくカッコいいことや初回限定パーツが付いてたりするので購入しました。
同じ人間型リボルテックですが、北斗レボなどとは足の付け根の関節などが異なり(北斗レボも今度から変わるそうですが)非常に動かしやすくてポーズが付けやすかったです。
また、着物や鎖帷子などのメタリックな感じの塗装も非常に美しく、個人的に今までのリボルテックの中でも最高クラスの出来になってると思いました。
最近のリボルテックは人気の物は結構売り切れることが多くなってきてるようなので、気になってる人は初回限定仕様のうちに買っておくのがオススメだと思います。




リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗 初回生産分(あみあみ)