figma 衛宮士郎 レビュー
figma 衛宮士郎のレビューです。
IMGP0215_exposureIMGP0216_exposure
全身。男キャラでこういうモロ私服なfigmaは珍しいです。
IMGP0219_exposure
顔。元絵にも似てて完璧。
IMGP0220_exposure
別表情。
IMGP0222_exposure
こちらも原作そのままという感じ。
IMGP0235_exposure
オプション。若干高め価格のfigmaなので大量です。
IMGP0230_exposure
左手パーツには全て令呪がプリントされてます。
IMGP0232_exposure
靴の出来が地味に良かったり。
IMGP0239_exposure
アーチャーの腕。左腕ごと付け替える方式。赤い布は角度を変えれるようになってます。
IMGP0247_exposure
斧剣。アーチャーの腕と接続するようになってます。大きいですがガッチリ保持が可能。
IMGP0283_exposure
以下適当にポーズなど。
IMGP0273_exposure
アーチャーも早く出て欲しいです。
IMGP0302_exposure
「投影…開始」
IMGP0314_exposure
色々他のfigmaの武器などを持たせても面白そうです。
IMGP0325_exposure

IMGP0334_exposure

IMGP0337_exposure
di:stageを使ってなんちゃってアンリミテッドブレイドワークス。
IMGP0255_exposure
私服ver.で集合写真。以上、figma 衛宮士郎のレビューでした。

いくら主人公とはいえ、まだヒロインが出揃ってない状況で出るとは驚きでした。
出来の方も干将・莫耶にアーチャーの腕、バーサーカーの斧剣など、これでもかというほどオプションが付いてて完璧と言える仕様になってると思います。
figmaのFateシリーズは長い間新作が出てなかったのでもう出ないのかなと思ってましたが、ゲームの特典で赤いセイバーが出たり、アーチャーも出る噂があったりと今後もまだまだ盛り上がりそうなので楽しみです。
(桜は出る気配すらないのは一体…)





figma(フィグマ) Fate/stay night 衛宮士郎 私服ver.(あみあみ)