figma セイバー 私服ver. レビュー
figma セイバー 私服ver.のレビューです。
IMGP0387IMGP0388
全身。表情のせいもあってか、可愛さなら今までのfigmaセイバーの中でもダントツな気がします。
IMGP0392_exposure
微笑み。
IMGP0393_exposure
怒り顔。
IMGP0404_exposure
閉眼。
IMGP0395_exposure
オプション。
IMGP0411_exposureIMGP0414_exposure
正座パーツを使って。
IMGP0423_exposure
なんという綺麗な姿勢…
IMGP0425_exposureIMGP0426_exposure
竹刀持ち手首は片手持ち用と両手持ち用が付属。
IMGP0548
セイバーさん集合。甲冑が無いとかなり細身になりますね。
IMGP0451_exposure
以下適当にポーズなど。
IMGP0537

IMGP0494_exposure

IMGP0428_exposure

IMGP0463_exposure
表情パーツは他のセイバーと互換性があります。
IMGP0540
もちろんセイバー・リリィとも。
IMGP0484_exposure
アーチャーの真似をして怒られる士郎。
IMGP0480_exposure

IMGP0457_exposure
ホロウのポスター風に。他のキャラもどんどん出てくれたらいいんですが。
IMGP0526_exposure
衛宮家の食卓。以上、figma セイバー 私服ver.のレビューでした。

私服ver.ということで今までのセイバーと比べるとシンプルな服装になってますが、その分可愛さが引き立ってる印象でした。
正座パーツという今までのfigmaには無かった面白いオプションも付いてて原作の1シーンもバッチリ再現できるようになってます。
凛や士郎も私服なので絡ませて遊んだりしても統一感があって楽しそうです。
後は何とか桜も出て欲しい所ですが、ライダーとかの方が先になったりして…





figma(フィグマ) Fate/stay night セイバー 私服Ver.(あみあみ)