ねんどろいど ちゅるやさん レビュー
ねんどろいど ちゅるやさんのレビューです。
P1060519P1060520

P1060524P1060522
全身。これまでのねんどろの中でもトップクラスのゆるさです。
P1060525
普通顔。
P1060529
よだれ顔。
P1060532

P1060530
にょろーん顔。
P1060531
どの表情も大した違いがない…
P1060535
オプション。3000円のねんどろにしては結構多め。
P1060549
適当に何枚か。
P1060551

P1060536

P1060540

P1060543

P1060548

P1060560
何か近いものを感じる2人。
P1060561
表情は一応ミクと互換性のある形式なんですがかなりギチギチできつかったです。
P1060569P1060570
ノーマルミクと。ちゅるやさんフェイスは何につけてもわりと似合います。
P1060568P1060567
逆にちゅるやさんにはどの表情を付けてもすごい違和感が。
P1060565P1060566

P1060571

P1060575
ねんぷちちゅるやさんと。
P1060580
終わり。以上、ねんどろいど ちゅるやさんのレビューでした。

ねんどろは基本的にデフォルメですが、そこから更にもう一段階デフォルメしたようなゆるさでした。
造形や塗装なども単純で特筆すべき点はないんですが、ただひたすら見てると和みます。
どの角度から見ても完璧に元絵を再現してて、小物も充実して楽しい感じになってるのでちゅるやさんが好きな人にはかなりオススメです。





ねんどろいど 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん ちゅるやさん(あみあみ)