figma CANAAN カナン レビュー
figma CANAAN カナンのレビューです。
P1070172P1070174
全身。ウエストの細さと大きく開いた背中が特徴的。
P1070217
普通顔。武内絵はfigmaと相性いいですね。
P1070179
笑顔。
P1070185
叫び顔。目の色が赤に。
P1070191
オプション。
P1070200
あんまり記憶に残ってないけど好物らしいスティックシュガー。
P1070206
スライドギミック搭載の拳銃。
P1070210
星村眞姫那の時と同じようなエフェクトパーツが付属。
P1070234
以下適当にポーズなど。
P1070229
両儀式が出たときにこの頭部を移植すれば白純里緒っぽくなりそう。
P1070239

P1070220

P1070246

P1070250P1070256

P1070254
謎のポーズ。
P1070263
バイクに乗せてみたり。
P1070258
アルパカと絡ませてみたり。
P1070260

P1070268P1070270

P1070274
終わり。以上、figma CANAAN カナンのレビューでした。

パッと見ちょっと地味な印象ですが、細身な体のラインが上手く再現されており、顔も元絵にバッチリ似ててなかなかいい出来でした。
叫び顔とエフェクトパーツのおかげで遊びやすく、原作知らなくても楽しめる物になってると思うのでオススメです。





figma(フィグマ) CANAAN カナン