figma 高町なのは 制服ver.(魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE リリカルBOX)レビュー
figma 高町なのは 制服ver.(魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE リリカルBOX同梱)のレビューです。
P1080472_exposureP1080473_exposure
全身。ヴィータと同じく子供素体なのでちっちゃ可愛いです。
P1080476_exposure
顔。子供っぽく丸みがあってなかなか良い仕上がり。
P1080479_exposure

P1080483_exposure
別表情の目閉じ顔。
P1080488_exposure

P1080480_exposure
フェイトと交換する前のピンクリボンも付属。
P1080491
オプション。ちょっと少なめな感じ。
P1080494_exposure
ユーノ君。
P1080496
上を見上げてる感じのポーズになってます。
P1080499
鞄装着。軟質素材なので一応腕を外さなくても取り付けできるようになってるみたいです。
P1080500

P1080518_exposure
大人と子供。並べてみると全然体格が違います。
P1080514_exposure
以下適当にポーズなど。
P1080507_exposureP1080508_exposure

P1080512_exposure

P1080506_exposure
終わり。以上、figma 高町なのは 制服ver.(魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE リリカルBOX同梱)のレビューでした。

ヴィータと同じく子供素体が使われており、顔も丸みのある感じになっててかなりの可愛さでした。
オプションはちょっと少なめですが、鞄やユーノ君など幼少時ならではの物が付属してて良かったと思います。
ただ、限定版ゲームの同梱物で、しかも他にも色々入ってるせいでやたらと値段が高くなってしまってるのが難点。
出来ればもうちょっとリーズナブルな値段にしておいて欲しかったです。





PSP 魔法少女リリカルなのは A’s ポータブル -ザ バトル オブ エイセス- リリカルBOX(あみあみ)