アルター けいおん! 秋山 澪 レビュー
アルター けいおん! 秋山 澪のレビューです。
P1090943_exposureP1090945_exposure

P1090946_exposureP1090948_exposure

P1090949_exposureP1090950_exposure
全身。アルター得意の動きのある片足立ちポーズ。
P1090958_exposure
顔。原作にばっちり似てて非常に可愛く仕上がってます。
P1090959_exposureP1090962_exposure
うっすら前歯が見えてるのがいい感じ。やっぱり黄泉にも似てるなぁとちょっと思ったり…
P1090963_exposure
髪も流石アルターという感じの動きのある細やかな造形。
P1090970_exposure
胸はそんなには目立ちませんがベースに密着してます。
P1090977_exposure
ベース。
P1090989_exposure
弦がきっちり張られてて物凄く精密に作られてます。
P1090979_exposure
本当に木で作られてるかのような質感。
P1090980_exposure

P1090973_exposure
左手にはピック。爪にはマニキュアまで塗られているという細やかさ。
P1090998_exposure
ストラップ。
P1100009_exposure
パンツは薄いピンク。
P1100003_exposure
てっきり縞だと思ってたのでちょっと裏切られた感が…
P1090999_exposure

P1100013_exposureP1100012_exposure
台座には左足だけ固定。プラ素材になってるので傾きの心配はなさそうです。
P1100011_exposure
台座。けいおんらしいポップな感じ。
P1100016_exposure
適当に何枚か。
P1090966_exposure
個人的には左からの角度が一番似ているように感じました。
P1090994_exposure

P1100021_exposure
ちゃんと髪にも動きが付いてるのが素晴らしいです。
P1100022_exposure

P1100032_exposure

P1100041_exposure

P1090975_exposure
終わり。以上、アルター けいおん! 秋山 澪のレビューでした。

流石アルターだけあって躍動感のあるポーズや細部まで作りこまれたベースなど素晴らしい出来でした。
顔も原作そのままな感じで、今の時点での澪の決定版といえる仕上がりになってると思います。
他のメンバーも発売が決まってるらしく、この動きのあるポーズで全員が並んだら凄く豪華になりそうなので楽しみです。





けいおん! 秋山澪(あみあみ)