ジョジョの奇妙な冒険 組立式DXポージングフィギュア ブローノ・ブチャラティ レビュー
ジョジョの奇妙な冒険 組立式DXポージングフィギュア ブローノ・ブチャラティのレビューです。
P1200535_exposureP1200539_exposure
全身。衣装やポーズは良いのですが目線がちょっと上を向いてしまってるのが気になります…
P1200542_exposureP1200545_exposure
見本だときっちり正面を向いてるだけに残念。
P1200548_exposureP1200551_exposure

P1200554_exposureP1200557_exposure
腰のくねり方など素晴らしいジョジョ立ちです。
P1200560_exposure
顔。やはり上を向いてしまってるのがどうにも気になります。
P1200566_exposure
魂が抜けかけてる状態と捉えればありかもしれないですが…
P1200568_exposure

P1200574_exposure
上から見るとまとも。
P1200579_exposure
特徴的な髪型。
P1200583_exposure
胸にはタトゥーのようなデザインが。胸の皮膚がちょっと削れてるのが微妙に中盤以降の状態みたいです。
P1200586_exposure
背中にもジッパー。
P1200591_exposure
あちこちジッパーだらけ。
P1200598_exposure

P1200592_exposureP1200596_exposure
腕やら足。くねくねしてるのがジョジョらしいです。
P1200604_exposure
左手。
P1200611_exposure
右手。
P1200605_exposure
靴は左右非対称。
P1200608_exposure

P1200613_exposure
同シリーズのジョルノと。微妙にブチャラティの方が小さい感じです。
P1200647_exposure
適当に何枚か。
P1200633_exposure
個人的には5部では主人公のジョルノより目立ってた気がします。
P1200646_exposure
あんた誰です?
P1200623_exposure
この味は!嘘をついてる味だぜ…
P1200635_exposure
「こいつにはやると言ったらやる凄みがある!」「覚悟はいいか?俺は出来てる」「アリーヴェ・デルチ!(さよならだ)」「吐き気を催す邪悪とはッ」など5部で印象に残ってる台詞はほとんどブチャラティの物な気が。
P1200642_exposure
終わり。以上、ジョジョの奇妙な冒険 組立式DXポージングフィギュア ブローノ・ブチャラティのレビューでした。

目線だけちょっと残念でしたが、その点以外はよく出来ており値段も安い物なので、角度限定と割り切ればまあまあ良いものだと思います。
ブチャラティは超像可動で発売されるのは相当先だと思うので、手頃なサイズと値段の物が出てくれた点は有り難かったかも。
5部のこのシリーズはどこまで続くのか謎ですがリーズナブルで集めやすいので他のキャラもどんどん出していって欲しいです。




ジョジョの奇妙な冒険 組立式DXポージングフィギュア(楽天)

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 16.キラークイーン(あみあみ)