figma 喰霊-零- 土宮神楽 レビュー
figma 喰霊-零- 土宮神楽のレビューです。
P1240289_exposureP1240294_exposure
全身。頭が小さくスラリとした体型で原作の雰囲気がよく出てると思います。
P1240298_exposure
アイプリも綺麗で顔の出来もばっちり。
P1240301_exposure
前髪の短さが独特な感じです。
P1240306_exposure
別表情の笑顔。
P1240307_exposure
物語前半の雰囲気。
P1240313_exposure
別表情の叫び顔。
P1240318_exposure
武器を持ってるfigmaなのでこの表情が使い勝手良かったです。
P1240337_exposure
珍しい形の制服。
P1240286_exposure
オプション。鎖は金属パーツで長さもありかなり本格的。ポッキーやでかい石は付いてなかったです。
P1240320_exposure
喰霊開放用の手パーツが付属。
P1240333_exposure
携帯電話。
P1240342_exposure
舞蹴拾弐號(まいけるじゅうにごう)。
P1240349_exposure
鞘にトリガーが付いてるという珍しい形の剣。
P1240351_exposure
鎖の先端の留め具で接続するようになってます。
P1240353_exposure
柄の部分にも。
P1240408_exposure
以下適当にポーズなど。
P1240382_exposure
顎が上がらないのでこういうポーズがちょっと難しいです。
P1240385_exposure

P1240379_exposure

P1240420_exposureP1240426_exposure
スカートがかなり短めなので普通のポーズでもちょくちょくパンツが見える時が…
P1240362_exposure

P1240398_exposure

P1240390_exposure

P1240325_exposure
白叡!
P1240329_exposure
早く振込めよ!
P1240413_exposure
黄泉がまだなので澪を代わりにして終わり。以上、figma 喰霊-零- 土宮神楽のレビューでした。

もうアニメが終わってからだいぶ経ってますが、喰霊-零-はかなりはまった作品でfigmaにも合ってると思うので出てくれて有り難かったです。
出来の方もアニメにばっちり似てて、表情パーツ3種にやたら作り込まれた舞蹴拾弐號も付いて、可愛く飾ることもカッコよく飾ることも出来る満足度の高い仕上がりでした。
キャラの愛着度で言えば神楽よりも黄泉の方が更に上なので今月か来月の発売が非常に楽しみです。





figma(フィグマ) 喰霊 -零- 土宮神楽(あみあみ)