figma 霧雨魔理沙 レビュー
figma 霧雨魔理沙のレビューです。
P1250351_exposureP1250352_exposure
全身。黒い服に白いエプロンという独特な衣装。
P1250358_exposure
アイプリも綺麗で顔もなかなかの仕上がり。
P1250359_exposure
髪にボリュームがあり華やかな感じです。
P1250364_exposure
別表情の笑顔。
P1250366_exposure
ねんどろいどにも付いてた歯をむき出して笑う独特な表情。
P1250377_exposure
別表情の叫び顔。
P1250374_exposure
魔法で攻撃する時とかに使えそうな表情です。
P1250381_exposure
オプション。本体もボリュームがありこれだけのオプションが付いて2800円というのはかなりお買い得な気がします。
P1250387_exposureP1250389_exposure
帽子を被ってフル装備状態。
P1250397_exposure
このキャラはやはり帽子被ってた方がしっくりくる感じです。
P1250402_exposure
いかにも魔法使いという形の帽子。内側にダボがあるのでかっちり取り付け出来るようになってます。
P1250405_exposure
エプロン。スカート内側のフリフリも細かく造形されてます。
P1250406_exposure
スカートがかなり重量があるのでスタンド使わないで立たすとちょっと倒れやすい感じでした。
P1250411_exposure
スカートの中はドロワ。
P1250413_exposure
ティーセット。
P1250419_exposure
ティーカップ。持ち手と繋がってるので固定感もばっちり。
P1250421_exposure
ソーサー。
P1250424_exposure
八卦路。
P1250427_exposure
こちらも手と一体化してるのでポロリなどなく遊びやすいです。
P1250432_exposure
本。ハズレをひいたのか表紙の部分が痛んでる感じになってたのがちょっと残念。
P1250435_exposure
文字などは無かったです。あと箱裏の写真だと右手持ちですが実物は何故か左手持ちになってました。
P1250439_exposure
ほうきに乗せる時用の靴が付属。
P1250441_exposure
ちょっとしたexrideみたいな感じに。
P1250514_exposure
以下適当にポーズなど。
P1250507_exposure
スカートがかなりのボリュームで多分全figmaのなかで一番重量がある気がします。
P1250508_exposure
浮いてるポーズにするとちょくちょくスタンドがへたってしまうほどでした。
P1250497_exposure
オプションが手と一体化してるのでポロリを気にせず遊べるのが良かったです。
P1250522_exposure
行儀の悪い読み方。
P1250525_exposure

P1250549_exposure

P1250534_exposure

P1250529_exposure

P1250484_exposure
かめはめ波的な。
P1250483_exposure

P1250491_exposure

P1250494_exposure

P1250471_exposure
このほうきを1本頂いてもよろしいかな?
P1250466_exposure
ぶんっ。
P1250461_exposure
ぴょんっ。
P1250452_exposure
スタッ。終わり。以上、figma 霧雨魔理沙のレビューでした。

東方はあまり知らないんですがデザイン的にかなり好きなキャラなのと、限定物なので後から欲しくなった場合大変なので購入しました。
スカートやエプロンなどフリフリが多くて重量があり、また帽子やほうきも大きめなサイズでこれまで出たfigmaの中でもトップクラスのボリュームになってると思います。
限定物なので定価のみでの販売ですが、このボリュームで2800円はかなりお得な印象でした。
毎回限定な点だけが厄介ですが、オプションなど普通のfigma以上に気合が入ってて面白いシリーズなので今後のラインナップも楽しみです。

ねんどろいど レミリア・スカーレット(ゲーマーズ)