figma 喰霊-零- 諫山黄泉 レビュー
figma 喰霊-零- 諫山黄泉のレビューです。
P1300207_exposureP1300212_exposure
全身。頭身が高くスカートも短いので、足の長さが引き立って色っぽいです。
P1300219_exposure
普通顔。かなりの小ささですがアイプリも綺麗で良い出来です。
P1300222_exposure

P1300225_exposure
別表情1。ギリリと歯を出した戦闘用フェイス。
P1300228_exposure
こちらもアニメの絵柄そのままの感じで素晴らしいです。
P1300231_exposure
別表情2の殺生石の力で変化した後の顔。ポニーテールの髪もついて原作をばっちり再現出来ます。
P1300234_exposure
この表情と髪型の黄泉が欲しかったので嬉しい限り。
P1300243_exposure
ポニーテールはボールジョイントで可動。
P1300245_exposure
制服は和風な感じのデザイン。
P1300252_exposure
スカートはかなり短くすぐパンツが見えます。
P1300255_exposure
靴は神楽と違って真っ黒。
P1300203_exposure
オプション。
P1300309_exposure
宝刀・獅子王。
P1300332_exposure
刀身がかなり長めで柄の意匠も凝った作りになってます。
P1300261_exposure
打杯弐拾八號(だぐらすにじゅうはちごう)。
P1300265_exposure
裏には破魔の文字。
P1300270_exposure
鎖も付けたり出来て、これにそこまで力入れなくてもと思うほど凝った作りになってます。
P1300303_exposure
「はろー神楽」な携帯電話も付属。
P1300367_exposure
以下適当にポーズなど。
P1300339_exposure
喰霊-零-は冒頭と終盤のインパクトが強かったので、黄泉はポニテと悪霊顔の方がお気に入りです。
P1300299_exposure
ただのアイロンにしか見えない武器。
P1300287_exposure

P1300323_exposureP1300328_exposure

P1300347_exposure

P1300350_exposure

P1300363_exposure

P1300372_exposure

P1300392_exposure
10話あたりのばっさばっさと味方を斬りまくる姿が印象的でした。
P1300406_exposure
冥姉さんは流石に出ないかな…
P1300389_exposure
「乱紅蓮、咆哮波!」
P1300420_exposure
ベースを持たせると澪っぽく見えるかも…?
P1300320_exposure
神楽と並べて終わり。以上、figma 喰霊-零- 諫山黄泉のレビューでした。

黄泉のfigmaはかなり欲しかったものの、原作がそこまでメジャーな作品じゃないので無理かなと思ってたので発売してくれて有り難かったです。
出来の方もかなり良くてポニーテールと石の力で変化した後の悪霊時の表情も付いてるなど非常に満足度の高い仕様になってました。
今回も神楽と同じくだいぶ品薄になってるっぽいのが厄介ですが、アニメ見てた人ならかなりオススメだと思います。





figma(フィグマ) 喰霊 -零- 諫山黄泉(あみあみ)

figma 喰霊-零- 諫山黄泉(楽天)