NARUTO疾風伝 ハイスペックカラーリングフィギュア1 サスケ レビュー
NARUTO疾風伝 ハイスペックカラーリングフィギュア1 サスケのレビューです。
P1410587_exposure_exposureP1410591_exposure_exposure
全身。NARUTOはガチャとか食玩くらいしか立体物がないのでそこそこサイズの大きい物を見ると新鮮な感じがします。
P1410600_exposure_exposureP1410597_exposure_exposure
このシリーズはドラゴンボールで長く続いてるので塗装精度などもそこそこ高かったです。
P1410607_exposure_exposure
顔。出来が悪いというわけではないんですが、ちょっと迫力に欠ける感が。
P1410611_exposure_exposure
ただNARUTOはまともな立体物がほとんどないのでその中では良い方だと思います。
P1410615_exposure_exposure
横顔。
P1410619_exposure_exposure
各部位など。ハイスペックカラーリングというだけあって服の塗装などはかなり頑張ってる感じ。
P1410627_exposure_exposure
うちはの家紋。
P1410623_exposure_exposure
音の忍がみんな付けてる謎の紐。
P1410633_exposure_exposure
抜きにくそうな位置に巻いてる刀。
P1410638_exposure_exposure
足。
P1410641_exposure_exposure
サイズはチャクラ宙返りとほぼ同じ。
P1410681_exposure_exposure
箱の一部が台座として使えるようになってます。ナルトとカカシは次でバージョン違いが出るみたいなので今回は様子見。
P1410656_exposure_exposure
適当に何枚か。
P1410653_exposure_exposure
イタチ兄さんやマダラあたりも出てくれたら良いんですが…
P1410650_exposure_exposure
終わり。以上、NARUTO疾風伝 ハイスペックカラーリングフィギュア1 サスケのレビューでした。

珍しくNARUTOのそこそこサイズの大きい物が出てたので1体だけ購入してみました。
サスケにしては目つきなどが大人しいというか、ちょっと迫力不足な感はあるものの服の塗装などは結構気合の入ってる感じで出来はまあまあ良かったです。
NARUTOは原作の知名度のわりに本当に立体物が少ないので、他にももうちょっと色々出して欲しいところです。





NARUTO ハイスペックカラーリングフィギュア(楽天)