ROBOT魂 ボン太くん (実戦装備仕様) レビュー
ROBOT魂 ボン太くん (実戦装備仕様)のレビューです。
P1420448_exposureP1420453_exposure
全身。ぬいぐるみのようなデフォルメ体型はそのままですがヘルメットと防弾ベストのような物を装備して凛々しい姿に。
P1420454_exposure
顔。表情はノーマル版の方と同じかなと思ったんですが、目が若干大きくなってました。
P1420461_exposureP1420458_exposure
今回は別表情が全く付いて無かったのがちょっと残念。
P1420471_exposure
ヘルメットは着け外し可能。
P1420466_exposure
胴体は新規造形で防弾ベストのような物を着込んでます。
P1420393_exposure
オプション。
P1420441_exposure
ノーマルと同じく内側モニター用シールが付属。
P1420477_exposure
サブマシンガン。マガジンは取り外せるようになってました。
P1420481_exposure
ショットガン。
P1420484_exposure
狙撃ライフル。こちらもマガジンは取り外し可能。
P1420490_exposure
トランシーバーも付属。これを使う様が妙に可愛いです。
P1420523_exposure
別の頭部パーツを使って匍匐ポーズを再現できるようになってます。
P1420529_exposure
匍匐姿勢用にライフルにはバイポッドと補助アームが付属。
P1420525_exposure

P1420503_exposure
アタッチメントを使えばノーマル版と同じくいろんな物を装備することが。
P1420513_exposure

P1420493_exposure
ノーマルボン太くんと。
P1420498_exposure
表情パーツや帽子は互換性あり。
P1420559_exposure
以下適当にポーズなど。
P1420575_exposure
全身プラパーツなのでノーマル同様見栄えはかなり良いです。
P1420572_exposure
デフォルメ体型なわりに腕など意外と動くので遊びやすい点も同じ。
P1420567_exposure

P1420542_exposure
匍匐前進。
P1420516_exposure
鬼教官みたいな。
P1420580_exposure

P1420592_exposure

P1420534_exposure

P1420549_exposure
終わり。以上、ROBOT魂 ボン太くん (実戦装備仕様)のレビューでした。

ノーマルのボン太くんがかなり出来良くて気に入ってたのでこちらも購入しました。
より戦闘向きの格好になって武装も増え、ポーズを付けた時も様になる感じで遊びやすかったです。
別表情が付いてなかったのがちょっと残念ですが、その代わり匍匐姿勢に出来るパーツが付いてるなど遊びの幅が広がってて、これはこれで面白い物になってました。
ちょっと待てば安売りされそうな気がしないでもないですが、前のボン太くんが気に入ってた人ならなかなかオススメだと思います。

ROBOT魂 ボン太くん(量産型)、ニルヴァーシュ type ZERO(軍用Ver.)など(魂ウェブ商店)



ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS?〉フルメタル・パニック! ボン太くん(実戦装備仕様)(あみあみ)

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉カプル(あみあみ)